山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛い子犬 | main | 猛暑にはペットボトル氷柱 >>
畑で遊ぶ子犬

モモの姪っ子姉妹は早くも畑を楽しそうに走り回る。
もちろん子犬走りですけど・・・アハハハ


そして姉妹喧嘩!
妹の目が・・・(笑)


朝日に向かって走る姉妹の笑顔が可愛い!


畑を走り喧嘩をし楽しそうです。
最後はこけちゃいました(笑)


段差をなかなか上がれないお姉ちゃん(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
     いつも応援ありがたいワン!
勢いよく走って思い切り転びましたね
(≧∇≦)なかなか観れない貴重な
シーン^^*
段差をなかなか上がれなかったお姉
ちゃん最後は上がれて良かったね!^^*
遊んだ後はモモちゃんのところで2匹
揃ってお昼寝かなー?^^*
犬小屋の中で3匹寝れますか?
ちょっと気になりました^^;
柴犬子 | 2020/08/10 17:01
08/11 おはよう〜
仔犬は喜び庭駆け回り〜♪
カワユス!
又来ますね〜  ★!  
★道楽★ | 2020/08/11 06:52
子犬ちゃん姉妹、畑を駆け回り、じゃれ合い、ズッコケたり、楽しそうですねえ^^
お姉ちゃん子犬も努力が実って段差上がれるようになりました!パチパチ!!^^
モモちゃん「私も一緒に参加したいワン」とは言わなかったようで。暑いしね^^;大人ワンコは大人しくお家の日陰で涼みます?(笑

熊本に行く子は羽田経由の熊本直行便ですかあ。
そりゃそうですよね。陸路で関門トンネル潜って熊本へでは疲れちゃう(笑
柴ペス | 2020/08/11 08:34
08/12 おはよう〜
又来ますね〜  ★!  
★道楽★ | 2020/08/12 06:44
柴犬子さん!

勢いあまって見事にこけちゃいました。ねらっては撮れませんからね(笑)
お転婆な妹は余裕でしたけど姉はなかなか上げれませんでしたけど、そこは根性で・・・アハハハ
暑いので小屋ではなく外で離れて寝ています(笑)
リキ | 2020/08/12 10:20
★道楽★さん!

おはようございます。
暑くても寒くても子犬は庭かけまわる(笑)
リキ | 2020/08/12 10:22
柴ペスさん!

子犬姉妹はホント楽しそうです。見ている私もうれしくなります(笑)
モモは暑い日は日陰でじっとしています。
最初は車で迎えにと考えられていましたが、コロナなの影響で飛行機になりました。
リキ | 2020/08/12 10:25
★道楽★さん!

おはようございます。
リキ | 2020/08/12 10:25
COMMENT









ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』