山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もみじのひ孫 | main | 畑で遊ぶ子犬 >>
可愛い子犬

岡山に行く子犬を1日預かることになり
わが家にやって来た可愛い子犬。
さすがにちょっと不安そうですが
モモがいるから大丈夫!

この子犬は大山町で産まれた子犬(♀)です。
優しいモモがいるから淋しくない!


わが子のように愛おしむモモの姿・・・
母性ってすごいなと感動!


子犬もすっかり慣れたようで
まるで親子のようです(笑)

■この子犬はYahoo!ニュースで
大山町在住のプロのカメラマン豊哲也さんが撮られた
「写真の神様が撮らせてくれた」珠玉の一枚・・・コチラ
として紹介された右側の可愛い子犬です。
豊さん宅で初めて産れた子犬で「可愛すぎる」とのこと(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
     いつも応援ありがたいワン!
このくらいの子犬タンも
可愛いですね!^^*
何よりモモちゃんの母性本能が
素晴らしい^^*
本当の親子みたいですね^^*

モモちゃんもここへ来た時は
リンちゃんと一緒でしたよね?
モモちゃん 子犬と過ごした
ことでまたベビたん欲しくなる
かな?(笑)
コウノトリよ来い来い!(笑)
柴犬子 | 2020/06/08 10:15
またまた可愛い子犬ちゃん登場!!^^
走りながら奇跡の顔くっつきナイスショットを撮らせた、奇跡の子ですね(笑
この子は走りながら顔くっつけたきょうだいの右の子かな?
モモちゃん、さすがです!!過去2度の出産育児経験あるからなのか、子犬を見ると自然と優しい表情になってます^^
でも1枚目では子犬ちゃん、ちょっと緊張してますね(笑
モ「この子は?クンクン」子「降参でちゅ」^^
子犬ちゃん、岡山のご家族さまにいっぱい可愛がってもらってね!元気でね!!
柴ペス | 2020/06/08 12:46
豊さんの子犬先日Yahoo!ニュースで見ましたよ。
写真だけ見た時はご主人様の記事かと思ってしまいましたよ(笑)
ホント可愛いですね。その女の子ちゃんがリキさん宅に!モモちゃんが母性を発揮して面倒見たんですね。
先日の○○の時のお顔と全然違う優しいお顔。
モモちゃん、今年も秋にはお母さんになるのかな楽しみに待ってるよ。
色黒 | 2020/06/08 14:15
モモちゃんの優しいお顔。不安そうな子犬ちゃんを母親の様に見守ります。
自分の子犬で無くても面倒見るんですね(^_^)子犬ちゃん安心しているお顔をしていますね。
この子犬ちゃんYahooニュースに出た子犬ちゃんだったのですね(^o^)
まめたん | 2020/06/08 19:30
06/09 おはよう〜
べったり子犬の面倒を見るモモ母さん!
我が子の様!
子犬も安心しきった様子・・・
又来ますね〜  ★!  
★道楽★ | 2020/06/09 08:11
可愛いですねー!Yahooニュースで見て『山陰柴犬』と、あったのですぐにこちらのブログを見ましたがその時はまだ掲載されておらず、今日の記事で再会出来ました。モモちゃんは知らない子犬でもちゃんと子守してくれるんですね!すごいなぁ、犬の世界って&#10083;
りんまま | 2020/06/09 19:02
06/10 おはよう〜
又来ますね〜  ★!
★道楽★ | 2020/06/10 07:45
柴犬子さん!

母性本能って本当にすごい!リンも他人の子でも面倒をみていましたからね。
モモもそろそろわが子が欲しいな(笑)
リキ | 2020/06/10 10:45
柴ペスさん!

写真の右の子犬です。
子犬を見ると母性が目覚めるのか、優しい顔になるのが不思議。
最初は緊張気味だった子犬もモモの優しさですぐに慣れ夜は一緒に寝ていました(笑)
リキ | 2020/06/10 10:48
色黒さん!

母性ってホントすごいです。モモの顔が獲物を見るのと違い優しい母の顔です。
私もモモがお母さんになるのを期待しています(笑)
リキ | 2020/06/10 11:28
★道楽★さん!

優しいモモのお陰で子犬も安心しています。
リキ | 2020/06/10 11:30
まめたんさん!

リンもでしたけど自分の子でもなくても優しく面倒をみる母性に感動です。
子犬は安心して夜もゆっくり出来たようです。
はいYahooニュースで紹介されました。
リキ | 2020/06/10 11:36
りんままさん!

わが子でなくても優しく子守をするモモの母性に感動です。
リキ | 2020/06/10 11:41
★道楽★さん!

ありがとうございます。
リキ | 2020/06/10 11:42
COMMENT









ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』