山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 波しぐれ三度笠 | main | ドッグラン満喫 >>
新緑の御机

奥大山の御机に出かけたモモ。
下界は暑いけど涼しく空気もきれいだし最高!
ちょっと曇っていたのが残念。

田植えの終わった田んぼと新緑の大山と御机の茅葺小屋とモモ!
どこか懐かしい日本の原風景です。


大山南壁と茅葺小屋を背景にポーズを決めるモモ。
季節毎に違う顔を見せる奥大山の御机。
新緑もいいけど今度は紅葉に来よう!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
     いつも応援ありがたいワン!
私は江戸っ子なのでこういうのどかな
風景は親戚の家(栃木の山奥)に泊ま
りで遊びに行った時くらいしか経験し
ていませんが 親戚が酪農家でしたの
で 小さな丘だと思って上って下った
先が牛の肥溜めで頭以外がウ○コに埋
って身動き取れず、親戚の叔父さんに
助け出されたのを覚えてます^^;
因みに学習しなかったので2、3回同じ
ことやりました^^;(笑)

モモちゃん流石スーパーモデル!(^^)
ちょっと曇っていてもモモちゃんの
笑顔とポーズで明るく見えます^^



柴犬子 | 2020/05/24 20:23
05/25 おはよう〜
里山、田んぼ、茅葺屋根、日本の原風景・・・少なくなって来ましたネ!
又来ますね〜  ★! 
★道楽★ | 2020/05/25 06:39
柴犬子さん!

それはなかなか貴重な体験ですね。私はありませんけど・・・アハハハ
スーパーモデルへ着々と近づいているモモです(笑)
リキ | 2020/05/25 20:34
★道楽★さん!

こんな景色も少なくなりました。秋の紅葉は最高です。
リキ | 2020/05/25 20:35
色黒さん!

問題ないと思うけどなぁ。言われるとおりにしておきます。
リキ | 2020/05/26 05:20
ありがとうございましす。
お手数おかけしました。
色黒 | 2020/05/26 08:54
色黒さん!

気にしなくてもいいと思うけど・・・またよろしくお願いしますね。
リキ | 2020/05/26 09:39
COMMENT









ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』