山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後の2ショット | main | 虹の橋を渡ったさくら >>
さくらフォトムービー

さくら最後のお出かけとなった菜の花畑
そんなさくらを偲んで
さくらファンの京都のサリーさんが「さくらちゃんのフォトムービー」を
作ってくれました。ぜひご覧ください!
感動で涙涙・・・

■さくらちゃんのフォトムービーは・・・コチラ


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
     いつも応援ありがたいワン!
サリーさん、こんな素晴らしい愛にあふれたムービーをありがとうございます
すみません、どうしてもコメントを残したくて出てきました
失礼いたします

さくらは、わかってて生まれてきた気がしています
桜が咲く前に行ってしまうこと、大好きなこの世界を早くに去ること
だけどどうしてももみじ母さんに会いたくて、おじちゃんちにお世話になりたくて、生まれてきた
だからあんなに一生懸命生きたのでしょう
愛しくてかわいくてたまりません

皆様のコメントが涙でかすみます
深い愛情、優しい心…素敵な方々に見送られてさくらは照れてるかな
サリーさん、そうですね、笑ってよ君のために笑ってよ僕のために…さくらもそう言ってますね
リキさん、私が言うのもおこがましいですが、さくらの飼い主になってくださってありがとうございました
幸せなわんこだと思います
こんなに愛されてね
ただ、早すぎるよ…さくら
たまには虹の橋をかけ降りてきて笑わせてよね

すみません、長々と
このブログでさくらと会えたことは宝物です
ありがとうございました

リキさん、皆様、急に来て失礼いたしました
さくらファン | 2020/03/23 21:31
素敵なムービーです。本当に素敵な優しい気持ちになるムービー、涙が止まりません・・・
まめたん | 2020/03/23 22:02
京都のサリー様、「さくらちゃんのフォトムービー」を作っていただき誠にありがとうございます!!

そして、管理人様、動画の公開をしていただき本当にありがとうございます!!

見ていて涙が出て来ました。感動致しました。

ああ、ネイもリンも出て来ました。懐かしいです。この母娘の白い系統の柴犬は実に可愛らしいですね。気品が感じられます。

さくらがこの世に生まれて来て散ってしまった6年間はあっという間でしたね。

短かったけれど、一生懸命生きて、愛くるしい姿を見せてくれて感謝でいっぱいです。

もみじ母さんと生涯一緒に過ごせて幸せ者だったなあと思いますね。
おおぱんだ&こぱんだ | 2020/03/23 22:36
サリーさん さくらちゃんのフォトムービーを作成して下さって本当に有難うございます!!そしてフォトムービーを公開して下さった主様にも感謝を申し上げます!!

おおぱんだ&こぱんださんのおっしゃる通り、もみじ母さんと生涯を一緒に過ごしたさくらちゃんはとても幸せ者だったと私も思います。

さくらちゃん 今も変わらず皆に愛されてるから天国でクシャミの連発してるかな?(笑)


柴犬子 | 2020/03/23 23:08
サリーさん、おじしゃん様、ありがとうございます。
お母さん山に登ったりお花畑に寝そべったり、可愛さを
振りまいているさくちゃんを見たら、心はまだ静まらないけど
さくちゃんはお空の上でも同じに遊んでいて、毎日楽しいだろ
そんな気がしてきました。おじしゃんの奥たんにも抱っこして
もらいなさいね♪本当ならさくちゃんがお墓参りに行って
いつもの神妙なお顏で「うんうん(さく、難ちい事わかんない
けど)わかったよ」とお返事していたのに、今度は自分が
お墓からお話しするのね(笑)お母しゃんとモモたんが来たら
そっとお顔出して脅かしてやろうね(笑)
ムービー見せて頂いて本当に良かったです。何度も見ます!
かおり | 2020/03/23 23:37
サリー様、本当にありがとうございます。
さくらちゃんの魅力の詰まったフォトムービー、じっくりと観させて頂きました。
そして、やはり、涙が止まりませんでした。

犬猫は、私たち人間より寿命がずっと短い分、家族として暮らす中で必ず別れを受け入れなければいけない。それは、決して慣れるものではないはずです。
私たちブログ読者で、ファミリーの愛好者ですら、こんなに胸が傷むんですから、リキ様ご一家の落胆がどれほどのものか、それを考えても辛いです。

改めて、天に召されたさくらちゃんが、天国でリキくんや、ネイドッグアカデミーの怖いけど優しい先生たちに無事迎えられていますようお祈りします。

さくらちゃん、ありがとうね。
タケ | 2020/03/24 09:03
03/24 おはよう〜
素晴らしいムービ! 感動! 
母子で最後まで一緒に暮らせたさくらは幸せ者でした。 そしてその幸せを皆におすそ分けしてくれたさくら・・・ 
ありがとう! 合掌!
そしてモミジ母さんの胸内は・・・
又来ますね〜  ★! 
★道楽★ | 2020/03/24 09:24
お花が似合うかわいらしいさくらちゃん
感動的なフォトムービーでした
サリー様、リキパパ、ありがとうございました
生涯生まれた家でお母さんと一緒
楽しい家族に囲まれて
さくらちゃんは幸せだったと思います
今度生まれ変わってくるときも
おじちゃんちの子で生まれてきてね、さくらちゃん&#128155;
齊藤英代 | 2020/03/24 10:50
サニー様感動のムービーありがとうございます。
何度も何度も見せて頂きました。ホントにありがとうございました。

昨夜一番にみせていただきましたが、涙涙でコメント入れること出来ず・・・。ご主人様、ホントに良いファンの集まりですね!感動です。
さくらちゃん、この6年間が昨日の事のようによみがえって、ばぁはなんかおかしいよ^^;
もうリキさんにご挨拶できたかな?お空組のファミリーも一緒だから寂しくないね。

おじちゃん、もみじちゃんは大丈夫ですか?モモちゃんがいるから大丈夫と思いますが、よろしくお願いしますね。
色黒 | 2020/03/24 11:08
京都のサリー様、リキ様、
こんなに素敵なムービーを作成 公開して頂きまして、有り難うございました。
ただ悲しんでばかりの私とは違い、サクちゃんの犬生をこのような形で作って頂いたサリーさんに、心から感謝してます。
ママとずっと一緒にいれて、寂しさや不安な思いを味わう事なく、毎日色んな綺麗な景色を観ながらリキ様やご家族と
お散歩に出かけられ、本当に幸せだったと思います。
ワクワクな毎日だった事がムービーを通じても感じられ、
私は笑い泣きです。

ありがとう、さくらちゃん。可愛いあなたの事 忘れません。
umama | 2020/03/24 12:24
サリー様、素晴らしいフォトムービーありがとうございます。もみじ母さんとの触れ合い、ファミリーとの触れ合い、口角上がっていつも笑顔絶やさないさくらちゃん、色んな場面を思い出し改めて、さくらちゃんは御主人さまや御家族さま、そして私たちファンを癒してくれる太陽のような存在だったんだ、と思いました。

あまりに突然でまだ6歳という若さから、さくらちゃんになかなか「ありがとう」と言えず書けず(もちろんもっと長く生きていてほしかったという想いから)にいました。でもここで言います書きます。

さくらちゃん短い犬生だったけど、本当に生まれてきてくれてありがとう。そして私も含め多くの方々を癒してくれてありがとう。貴女のこと絶対に忘れません。
柴ペス | 2020/03/24 12:53
さくらファンさん!

京都のサリーさんに本当に感謝です。
奇跡の子として生まれ短い犬生を一生懸命生きたさくら。こんなにみなさんに愛されて幸せだったと思います。
小さく生まれたさくらがもみじ母さんの愛情で成長していったことが懐かしく思い出され何度見ても涙が出ます。
リキ | 2020/03/24 12:59
まめたんさん!

さくらの短い犬生をふりかえりその可愛さに涙です。
リキ | 2020/03/24 13:01
先のコメントでサリー様をサニー様と書き間違えました。
サリー様ごめんなさい! すみませんでした。失礼しました。
色黒 | 2020/03/24 13:03
おおぱんだ&こぱんださん!

6年と短い犬生だったけどこれだけ愛されたさくらはやはり奇跡の子でした。そんなさくらと一緒にいられた私も幸せでした。
リキ | 2020/03/24 13:04
柴犬子さん!

こんな素敵なフォトムービーを作ってくださった京都のサリーさんに感謝しかありません。
さくらもずっとお母さんと一緒でこんなにみんなから愛され幸せだったお思います。ちょっとシャイなさくらは天国でどう思っているでしょう。
リキ | 2020/03/24 13:08
かおりさん!

私は何もしていませんよ。京都のサリーさんに感謝です。
いくつになっても子どものように可愛いさくらを懐かしく見ていました。
散歩で墓に行った時に顔を出してくれても驚かないからよろしく。
リキ | 2020/03/24 15:46
タケさん!

寿命が短いから別れを何度も経験しますけどこれだけは全然慣れません。
天国でみんなに可愛がられていますよ。ネイはちょっと厳しいかもしれませんが・・・
リキ | 2020/03/24 15:50
★道楽★さん!

お母さんと一緒に暮らせたさくらは幸せ者でした。
リキ | 2020/03/24 15:51
齊藤英代さん!

もみじ母さんとずっと一緒にいられたことは幸せだったと思います。
今度生まれ変わる時もわが家で待ってるぞ。
リキ | 2020/03/24 18:45
色黒さん!

6年と短かった犬生ですが感動的な涙涙のフォトムービーでした。
もみじもモモも元気ですよ。
リキ | 2020/03/24 18:49
umamaさん!

ホント素敵なフォトムービーに感謝しかありません。
桜は短い犬生だったけど幸せだった思います。こんなにみなさんに愛されて・・・
リキ | 2020/03/24 18:53
柴ペスさん!

控えめで誰にも優しかったさくら。平和主義者のさくら。でも野生だったら生きていけるのかな?と心配もしたけど・・・
生まれたことが奇跡だったけど、最後は奇跡を起こせませんでした。
でもみなさんに愛されたさくらは本当に幸せ者です。
リキ | 2020/03/24 18:58
色黒さん!

気にしない・・・(笑)
リキ | 2020/03/24 18:59
皆さん、フォトムービーを見ていただきありがとうございます。
さくらちゃんの可愛い笑顔に私たちは本当に癒されました。
私たちの心の中でさくらちゃんは永遠に生き続けてくれるでしょう。
さくらちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
京都のサリー | 2020/03/24 20:48
ホントに素晴らしいフォトムービー、ありがとうございました。涙なしでは見られません。
さくらちゃん、大好きなお母さんとずーっと一緒にいられて良かったね。
親子で眠る写真が大好きです。
以前テレビで放映された、スイカを食べるさくらちゃんは宝物になりました。
YOSHIE | 2020/03/24 20:53
京都のサリーさん!

この度は本当にありがとうございました。
私の子どもたちも感動で涙涙でした。
さくらは私たち家族の中で永遠に生き続けます。
リキ | 2020/03/25 06:27
YOSHIEさん!

何度見ても涙が止まりません。
小さいころを思い出し懐かしくて涙が・・・
なんでもよく食べたさくらでした。
リキ | 2020/03/25 06:30
道化師のソネットが胸にしみます・・・。製作者さんがリキ君に合わせて作ってくださったんでしょうね。リキ君の面影を色濃く残しながら、もみじちゃんにも本当によく似ていたさくらちゃんでした。笑ってよ〜君のために〜笑ってよ〜僕のために〜うん、そうだね、どのショットもさくらちゃんが幸せそうで、皆さんも泣き笑いですね。(つд;) 
ねっつん | 2020/03/25 11:54
ねっつんさん!

リキのフォトムービーにあわせて作られたようです。
本当に幸せそうなさくらに感激です。
リキ | 2020/03/25 19:10
COMMENT









ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』