山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わが子が気になるモモ | main | 生後1週間 >>
笑顔の親子

モモの出産でさくらはもみじ母さんと一緒に散歩。


モモのじゃれつき攻撃がないのでさくらはうれしそうだ(笑)


子犬3兄弟はもぞもぞと動くようになった。
もう少しで目が開くかな?


モモ母さんのおっぱいをいっぱい飲んで大きくなれ!


モモ親子に癒されます。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
10/07 おはよう〜
もみじもさくらも、ももがいないと少し淋しそう。
子供たちは元気そうですね!
又来ますね〜  ★!  
★道楽★ | 2019/10/07 09:02
モモちゃんが育児で忙しいので、もみ・さくちゃん母娘水入らずの散歩。さくらちゃんじゃれ付き攻撃の心配がないので嬉しそうですが、ちょっと物足らないかも?(笑

モモ母さん、今が一番目を離せない時期ですからね。大事に大事に細心の注意を払いながらの育児。ご苦労様です!!
3兄弟くん、モモ母さんのおっぱいたくさん飲んで、元気いっぱいに育ってね。そしていずれモモ母さんからの教育的指導もいっぱい受けましょう^^これは犬社会にとって大事なお勉強ですから。でもモモ母さんは初産の時の育児は、あまり教育的指導しなかったかな?まああの時はモモちゃんもまだ若いヤンママでしたからね(笑
柴ペス | 2019/10/07 12:40
もみじ、さくら親子でのんびり散歩!
しかし、さくらちゃん実は淋しかったりして・・・(笑)

モモちゃん、良いお母さんしていますね。
おっぱいが飲みやすいように懐に抱き寄せ、ホント感心!!
(時々おちびちゃんに顎乗せしていますが^^;)
おちびちゃんもハイハイが始まりましたね。はやいな〜^^
もうすぐお目目も開き、兄弟げんかも始まり、賑やかな日々も近いですね。
色黒 | 2019/10/07 15:42
10/08 おっぱいタイム、目が見えなくてもそこは親子、以心伝心。
又来ますね〜  ★! 
★道楽★ | 2019/10/08 07:02
★道楽★さん!

子どもは元気でおっぱい飲んでいます。
リキ | 2019/10/08 09:25
モモ母さんは3兄弟を抱えきれないくらい 随分大きくなりましたね。
あと、2〜3日で目も開くだろうし、そうなると色んな興味が出てきて 動きも面白くなりますよね。
おじちゃんは動画撮影に大忙し!
あの感動のもみサク親子のyou tubeでは、サクちゃんは一人っ子だったので、寂しくって大泣きして もみ母さんを 呼んでたけど、団子三兄弟はモモ母さんがお散歩で留守にしても、寂しがって泣く事は無いのでしょうか?
umama | 2019/10/08 09:45
柴ペスさん!

さくらは嬉しそうでちょっと寂しそうかな(笑)
いつも思いますがこの時期の母の愛に感激!寝る間もない育児ですからね。
モモも今回は少し余裕がありそうです。
リキ | 2019/10/08 09:59
色黒さん!

親子で散歩もいいけどやっぱりモモがいないと寂しそうなさくらかな(笑)
誰が教えるわけでもないのにしっかりお母さんしているモモ。
子犬の成長はホント早いですからこれからが楽しみですが何かと大変でもあります(笑)
リキ | 2019/10/08 10:03
umamaさん!

1週間でずいぶん大きくなった3兄弟、これからもっと大きくなりやんちゃになりモモ母さんも大変!私も撮影が大変になります(笑)
3兄弟はあまり泣くことはないですね。
リキ | 2019/10/08 10:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』