山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親子で散歩 | main | さくらとモモの散歩は >>
可愛い寝姿

もみじの可愛い寝姿!
仰向けでお腹を見せて寝ている姿を見たのは初めて。
とても微笑ましいけど犬としての警戒心は?大丈夫かいな(笑)

本来の寝姿はこれ!
もみじも年齢を重ね野性味がうすれてきたのかな?(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
完全なヘソ天まではいかないかもだけど、そういえばお腹を見せて寝てるもみちゃん見るの、初めてですね。
私はワンコのヘソ天大好きで、前脚が必ず「うらめしや〜〜」になってるのが、可愛くて^^
室内犬ではよく見られる光景ですが、外飼い犬はあまりやらないですね。もみちゃんも年齢と共に野性味が?・・
でも、、リンちゃんが住んでた時には無かったお家にカジカジ跡が・・うん!やっぱもみちゃんはもみちゃんでした(笑
柴ペス | 2019/07/05 12:41
もみちゃんの可愛い寝姿、ヘソ天でなんと無防備な寝姿でしょう(о´∀`о)
しかも住んでいるお家は愛する旦那様サマ様が愛するお母様、リンさんに送ったお家ではないですか!少々カジカジした跡が(゜_゜;)
このウッドハウスは代々リーダーが住むのですか?
まめたん | 2019/07/05 19:33
安心しきって へそ天のもみちゃん、初めてです。
高級天然木 宮崎杉で建てられたお家はきっと気持ちがいいんでしょうね。無垢フローリングはクッション性があって、湿度も安定してるし(⌒▽⌒)

でもでも(゚o゚;;、そんな高級住宅の入り口が…(汗)

もみはん、何してくれてはりますねん…って
サマ様が嘆きあそばしてますわよ。
umama | 2019/07/05 21:18
北栄町の土地の80%を保有する、通称おじしゃんと呼ばれる
豪族M氏、彼が住む町の一等地に開いたリキ王国の2代目国母で
あらっしゃるリン様が祇園のぼんぼんサマ様から拝受なさった
ご邸宅ガー、傷ガー、エライコッチャエライコッチャ

町人1「豪族様のあの家、確か国宝である、何人も触れるなとか
言ってなかったか?なのに犬が入って寝てるぞ」
町人2「しかも齧られてるぞ。しかも豪族様はわしらには私を
法皇さまと呼べと言ってるくせに犬にはおじしゃんとか呼ばせて
いるらしいぞ。あの家もその内壁がなくなるさ。あの犬ならやるわ」

うーん、いつの世も庶民が一番ものを知ってるのかもしれないね
かおり | 2019/07/06 13:06
柴ペスさん!

初めて見せるもみじのへそ天!前足がかわいい(笑)
家をかじっていますが、以前のもみじほどじゃないです。やはり年のせいかな(笑)
リキ | 2019/07/06 17:49
まめたんさん!

こんな可愛いもみじの寝姿を初めてみました。
サマ様からリン母さんへのプレゼントでしたが、リンいなくなり空き家になっていたのでもみじが住んでいます。代々リーダーが住むというわけではありません。
リキ | 2019/07/06 21:34
umamaさん!

高級住宅の入り口が・・・でももみじにしたらかじり方がかわいいわ(笑)
リキ | 2019/07/06 21:36
かおりさん!

邸宅が傷んだら京都のサマ様がまたプレゼントしてくれますよ(笑)
まだ壁があるから大丈夫(笑)
リキ | 2019/07/06 21:42
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』