山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の日の散歩で・・・ | main | さくらとアジサイ >>
もみじの笑顔

大好物のセイタカアワダチソウを食べるもみじ。


満足したのか・・・笑顔


そして笑顔のもみじ。
いくつになっても笑顔が可愛い!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
もみちゃんいくつになっても笑顔が可愛いよ!これからもずっとその笑顔でおじしゃんや私達リキファミリー応援団を癒して下さいね!(о´∀`о)
まめたん | 2019/06/18 06:48
もみちゃんは若い頃から人一倍ならぬ犬一倍、食べる事への執着心の強いワンコですから、食べて満足したら自然と笑みがこぼれるんでしょうね(笑
もみちゃんは犬には危険な食べ物以外は、だいたい何でも食べますよね?ニンジンとかも大丈夫だったかな?確かネイちゃんはニンジンは苦手だったような・・・。
花見か何かで外で食事してるおばちゃんたちに、食べ物ねだってゲットした経験あるのは、ファミリーではもみちゃんだけですかね?(笑
柴ペス | 2019/06/18 12:42
もみちゃんの大好きなセイタカアワダチソウの旬ですか。

もみちゃんが、車酔い克服出来たら、大阪まで来て、うちの近くに生い茂るセイタカアワダチソウ思いっきり食べさせてあげるのに。

食べてる時のもみちゃんの笑顔は至福だね。
タケ | 2019/06/18 17:35
柴ペスさんの書かれてるのは2014年4月のこの記事ですね!
http://rikiblog.3inshiba.com/?eid=1317979

もみちゃんは初対面の人ともすふ仲良し。ライオンさんとも
カッコよくポーズを決めていました。お花も一通り食べていたね
本当にもみちゃんの笑顔には救われます。人々の悲しみも苦しみも
みーんな消してくれますね。ありがとね!

新潟の方でまた大きな地震がありましたね。津波も心配です
まず身を護って下さい。大きな被害が出ませんように。
リキさん、ネイさん、リンさん、子供達、助けてあげて下さい。
かおり | 2019/06/18 23:19
まめたんさん!

ホントいくつになってももみじの笑顔は最高!その笑顔に癒されます。
リキ | 2019/06/19 11:15
柴ペスさん!

若いころから食べ物には執着心の強いもみじ。今も変わりませんが・・・アハハハ
なんでも食べるもみじは花見でもおばさまたちから食べ物をゲット!その笑顔で・・・(笑)
リキ | 2019/06/19 11:23
タケさん!

こちらのセイタカアワダチソウも食べきれませんから大阪出張とはなかなかいかないようです(笑)
もみじは食べることが一番の幸せだから・・・(笑)
リキ | 2019/06/19 11:27
かおりさん!

人懐っこいもみじは誰とでもすぐ仲良くなれます。おかげで美味しいご馳走もいただけましたし(笑)
新潟の地震ですが大きな被害が出ませんように!
リキ | 2019/06/19 11:30
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』