山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 湖畔にたたずむ美女 | main | ハマナスの花とモモ >>
いたずらっ子シン

枝をくわえて遊ぶシン!
モモ母さん譲りだ(笑)


今度は水を見つめて飲むのかなと思ったら


水入れをくわえて


ひっくり返す!
何がしたいのだろう?
水が飲めなくなって困るのはシンだぞ(笑)

やることはまだまだ子ども(生後7ヶ月)・・・
いたずらっ子シンでした(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
シン君、暑かったから水浴びしたかった?^^
でもそのやり方では水浴びできませんねえ〜・・・。
心なしかうな垂れるシン君^^;
お婿さん候補として、モカちゃん、シズカちゃんにカッコいいとこ見せたかったけど、彼女たちから冷たい視線が?(笑
柴ペス | 2019/05/15 12:39
シズ「おい、ハイボールの用意しなっ」
シン「誰に言ってるのだ?偉そうにしてるとモカを嫁にするぞ」」
モカ「誰が嫁だって?勝手に決めないでよ、あにまーる!」
シン「な、なんで俺の幼少名を知ってるのだ?あわわ」
モカ「ふん、あんたんとこのお喋りなおじしゃんとかいう人が
教えてくれたのよ。もういいから早く用意しなさいよ!ハイボール」

シン「ぐじょぉ。しかしあにまーるを近所がばれたらまずいから
言う事を聞くのだ。まずはおじしゃんの枕元に隠してあった
ウィスキーだ。そりから水だ、よっこいしょ。これにガスを
充填したら炭酸水だ。せえの、ぷぅ〜ぷぅ〜ぶすん」

シ・モ「ちょっとまだなの、あにまーる?」
シン「だからそれを言うなって。今持っていいくのだ。よっこいしょ」
ザッパーン、炭酸?水は全て消えた。ガス中毒から救われた
シズカとモカ。しかしそれを知らぬふたりに小屋に「あにまーるの家」
と書かれたシンであった。北栄町新聞が取材に来るのは明日だ
山陰の屁こき王子以来のメデタイ話なのであーるまーに。バンザーイ
かおり | 2019/05/15 19:15
柴ペスさん!

これでは水浴びもできないし、かっこいい所も見せられなかったようですね(笑)
リキ | 2019/05/16 22:35
かおりさん!

シンもなかなか大変なようだ。いじめられて女嫌いにならなければいいけど(笑)
リキ | 2019/05/16 22:38
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』