山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらと梅 | main | モモの息子シン >>
サマ様の父ロク!

誰だ?この威厳に満ちた顔は・・・


それは京都のサマ様の父ロクです。
8歳(人間なら48歳)だけどまだまだ若く元気!
威風堂々とした姿に惚れられてしまい
昨日今日で二人と結婚してしまいました。
人間界ならえらいこっちゃ(爆)

■一年前サマ様が帰って来た時・・・コチラ


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
ロク君は以前からモテモテワンコでしたからねえ^^
連日の結婚もお手の物?(笑
ロク君とリンちゃんのお子のサマ様が、脚が長く威風堂々のカッコ良さは、まさに両親譲りですね。
ところで、、、ロク君と結婚した二人とは、ファミリーの関係者?^^ですか?名前のはじめに「さ」のつくワンコ?それとも「モ」のつくワンコ?(笑
柴ペス | 2019/03/12 12:43
ロク殿8歳とは思えない若さで美男子!!
にしても連日の結婚とは^^;
天国でリンさんが「あらま〜」ってあきれてますよ^^

サマ様が超美男子でスマートで粋なのもうなずけますね。
美人だったリンさんとロク殿との間にできたお子ですもの。柴ペス様が仰るように、脚が長く威風堂々のカッコ良さは、まさに両親譲りですね。ホント!!
ところでサマ様ご結婚はご無沙汰ですか?…(笑)
色黒 | 2019/03/12 17:37
さすがはサマ様のお父様であらせられます威風堂々のポーズ。美男子だワン!!
美犬のリンさんと美男子ロクくんのお子がサマ様。うなずけます!!(о´∀`о)
ロクくん連日の結婚誰とだろう?気になる〜〜(>_<)
まめたん | 2019/03/12 17:53
ロクお久しぶりですね、相変わらずかっこいいなあ。杏とは同学年なんで、まだまだ元気でいましょう。
讃岐の杏讃岐 | 2019/03/12 18:57
あらまあまあ、一度に重婚だなんて大胆不適!

その血が、サマ様にも流れているわけですね。

さて、本当に気になりますのが、2妻として火花を散らすのは、さの字?モの字?それとも、もの字?

あとは、こゆずちゃん、メイちゃんにユキちゃんに、さあて?
タケ | 2019/03/12 19:42
柴ペスさん!

連日の結婚・・・まだまだ若い!アハハハ
ロクの結婚相手はもみじのひ孫、リキのひ孫なので関係者といえば関係者(笑)残念ながらさもモもつきませんが・・・

リキ | 2019/03/12 20:47
色黒さん!

天国のリンもびっくりですかね(笑)
美男美女の子ですからサマ様も・・・結婚は昨年の春から休憩です(笑)
リキ | 2019/03/12 21:02
まめたんさん!

ロクとリンの子ですから当然美男子のサマ様です(笑)
ロクの結婚相手はさくらでもモモでもありませんよ。
リキ | 2019/03/12 21:07
讃岐の杏さん!

杏もロクと結婚したけど残念でした・・・もう一度ロクとチャレンジしてみてはどうでしょう?
リキ | 2019/03/12 23:29
タケさん!

その血はサマ様にも流れています。昨年の春はサマ様も重婚・・・アハハハ
今回のお相手は「さ」も「モ」もなく、知らないお相手でした。
リキ | 2019/03/12 23:35
ロクとはもう一度チャレンジしたいと思っています。ロクは種犬のしての使い出しが遅かったせいか、若々しいですね。次の発情でお願いしようかな。どうも排卵が早いみたいなので、長期計画で・・・。
讃岐の杏 | 2019/03/13 08:05
ロクさまと杏ちゃんのお子様をぜひ我が家へ!
ハッチのママ | 2019/03/13 14:01
讃岐の杏さん!

次回はロクでいきましょう。
リキ | 2019/03/13 21:35
ハッチのママさん!

そうできるようロクと杏に頑張ってもらいましょう!
リキ | 2019/03/13 21:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』