山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リキの息子ゴウ | main | サマ様の父ロク! >>
さくらと梅

梅の花が満開です。


さくらの鼻も満開です(笑)


モデルさくらの鼻が・・・
美人台無しですね(笑)


さくらと梅とコナン列車!
今度はさくらと満開の桜が見たいですね。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
大好きなおじしゃんとふたり。お日様ぺかぺか小鳥ちゅんちゅん
梅のお花きれいね〜。お母しゃんの握り飯もいつもの梅干じゃなく
ツナマヨ。おじしゃんは「もみじの爪に入った土と藁だらけだ」
怒ってるけどね(笑)コナン君のガタンゴトンも来たね。最高ね
さ「...うん」
さくらは幸せなはずだった。でも何かが足りなかった。周りを
きょろきょろした。いつもならそろそろ来るアイツ。
さ「アイチュ嫌いだ。いちゅもガブしゅるもん」
そう、いない方がいいに決まってる。でも...
さ「おじしゃん、そろそろ帰ろうか?お母しゃん心配するから」
お「もみじは近所のオバサンと肉の特売行ってるよ」
さくらはひとりで軽トラに乗り込んで憎いアイチュを思った
モ「何か寒気しゅるぅ。呪いかけられてるんかな?」

かおり | 2019/03/10 13:28
さくらちゃん、せっかくきれいな梅の花をバックにモデルしてるのだから、尻尾ピーン!!しないと^^;
やはりさくらちゃんは桜の花の方が良いのかな?(笑
それかモモちゃんがいつ現れて襲ってくるか。警戒してるんですかね?(笑
さくらちゃん(モモちゃんもそうですが)の鼻の〇ゲ満開も、見慣れるとそれはそれで可愛いんですよねえ^^
柴ペス | 2019/03/10 20:01
横に大きく広がる枝ぶりが 珍しくてあまりにも立派で、サクちゃんのお鼻が満開なのを 見逃しそうでした(^◇^;)

おじちゃんと2人で モミちゃん手作りのおにぎり持って、
SNS映えする場所を見つけたのね。
サクちゃん、映えを狙うなら、梅の木にぶら下がって撮影しないと!
umama | 2019/03/11 08:35
かおりさん!

さくらはモモがいないと寂しいのです。たとえ足をかじられても・・・アハハハ
リキ | 2019/03/11 21:35
柴ペスさん!

やはりさくらは桜じゃないとモデル業も本気になれないみたいですよ(笑)
モモを警戒しているかもしれないですね。
鼻の○ゲも慣れると気になりません(笑)
リキ | 2019/03/11 21:40
umamaさん!

この梅は手入れされているようです。立派な枝ぶりですから・・・
モモなら枝にぶら下がるかもしれないけどさくらにはそんなことできません(笑)
リキ | 2019/03/11 21:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』