山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本海とさくら | main | パンジーの花びらを食べる >>
2ヶ月ぶりの親子の再会

生後4ヶ月になったモモの息子シンをモモ母さんが訪ねた。
シンは大喜びで駆け寄る!


2ヶ月ぶりの親子の再会!


モモ母さんも息子の成長に嬉しそうだワン!


シンはモモ母さん似のようだなぁ・・・
イケメン間違いなしだ!アハハハ


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
モモたんの息子シンくん!イケワンですね(о´∀`о)
やっぱりリンちゃん、モモちゃんと美犬さんの血筋だからイケワンなのもうなずける(゜ー゜)ウンウン
まめたん | 2019/02/08 19:59
シン君、モモ母さんが訪ねて来てくれて良かったね!
お母さんに会えて大喜び。駆け寄る前脚が何気に可愛い^^
モモ母さんも嬉しそうで。息子のシン君を激励したんでしょうね。だってシン君、同居するモカちゃん、シズカちゃんのお婿さん候補ですから(笑
シン君、徐々に逞しく成長するでしょうね。あと2,3ヶ月したらモモ母さんより大きくなるかな?^^
柴ペス | 2019/02/08 20:38
嬉しそうに駆け寄って来てくれたシン君、かっわいい〜!
お耳も未だ垂れ耳で リードも青だから、実家でモモ母さんと青くんがじゃれ合ってるみたいだなぁ(^○^)

かじりっ子のモモちゃんも、あっという間にママの顔になっちゃって…
息子の青くんって事はわかってるんでしょうね。
umama | 2019/02/08 23:01
再投稿です(⌒-⌒; )

リードやない、「首輪も青だから」ですわ^^;
えらい すんまへん(>人<;)
umama | 2019/02/09 00:09
シ「母ちゃん、母ちゃん、懐かしいぜ」
モ「あなたは変なあだ名つけられなくてよかったわね」
シ「もう少しであにまーるにされるところだったけどな」
モ「ちゃんとしたオウチにもらわれて感謝ね」
そうかなぁ?今のところ名前も見た目もカッコエエ。お嫁さん候補
までいてちょっとリキ家の子にしたら何か足りないよぉ。
そうね、臭いにおいがたまらん好きとか、実はヌートリアの親戚が
いるとか…何かあるでしょ?ね?ね?
シ「ない!だってサマ様やタフ君やこのブログでお馴染みのイケワン
と同じラインだよ。山陰のおならがぷーとかいう王子様はもみさんの
子供でしょう?来年の僕を楽しみにしてくれたまえ」
乞うご期待?
かおり | 2019/02/09 12:49
まめたんさん!

お笑い系とは違いますからね(笑)
リキ | 2019/02/09 18:27
あらあら、多忙でバタバタしてる間に、親子感動の再会してたやなんて。

あにまーるくん、大きなってイケワンになりはって、やっぱり男の子だけに大きいですねー。
最初の画像、子犬時代のネイお婆ちゃまやリン伯母ちゃまそっくり。

シ「ちょっとちょっと、おばしゃん、僕、シンでしゅ。あにまーる違いましゅ」

え?あら、いややわ、アハハ。違いました?そやそや、シンくんやね。

モ「え?あなた、あにまーるじゃなかったの?」
シ「ええ!?今の方がびっくりしたよ、お母しゃん。自分のムシュコの名前間違えるなんて」

モ「そっかそっか、あにまーるは幼名だったわね」
シ「それも違います!もう、いいです。大阪のおばしゃんたち、変な名前で、お母しゃんを惑わしぇないで下しゃい」

惑わしてないで。楽しんでるだけやで。ねえ?かおりさん。

シ「僕はシン、僕はシン。そうだよね、しずか姐さん」
タケ | 2019/02/09 18:34
柴ペスさん!

大きくなったけどまだまだ子どものシン。再会してモモ母さんは楽しそうに遊んでいました(笑)
2,3ヶ月したら立派になっているでしょうね。お婿さん候補として楽しみですね(笑)
リキ | 2019/02/09 18:55
umamaさん!

立派に成長していますが耳もたれまだまだ可愛いシン!モモ母さんと楽しそうに遊んでいました。
リキ | 2019/02/09 19:56
かおりさん!

変なおばさんにあだ名をつけられなくてよかったなぁシン(笑)
でもそのうち変なあだ名をつけられそう・・・アハハハ
リキ | 2019/02/09 19:59
タケさん!

確実にネイ、リンの血が流れているようで将来が楽しみ!
シンはシンですよ(笑)
リキ | 2019/02/09 20:03
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』