山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もみじの孫も旅立ち | main | モモの息子シン >>
早くもさくらの鼻が・・・

まだ1月だというのに早くもさくらの鼻に異変が・・・
山陰柴犬の特徴である鼻の○ゲ(笑)


暖冬の影響なのか、さくらの鼻はすでに春を感じているのかな?


そんなさくらの鼻を見てモモは何を思うのか・・・
心配しなくてもモモの鼻にもそのうちやってくるぞ(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
さくらちゃん、春の風物詩鼻の〇ゲ、もう来てますか。
早っ!!^^
やはり若いと鼻の毛もせっかちなんですね(笑
2枚目の写真、モモちゃんも一緒に写ってますが、よく見るとモモちゃんもうっすら風物詩の兆しが・・^^;
モモちゃんの鼻もせっかちかな?(笑

モコちゃんのお子のお兄ちゃんを迎えられるのは、同じ倉吉でもMさん違いでしたか。お兄ちゃん、Mさんご家族にいっぱい可愛がってもらってね!^^
柴ペス | 2019/01/16 12:52
さくちゃん!(゚o゚;見事に鼻が〇ゲましたね!美犬が台無しよ〜(・∀・)ナ~ンチャッテ
〇ゲても美犬には変わりません( ̄▽ ̄)
モモちゃんはさくちゃんの〇ゲが気になるのか…それともペロペロ攻撃をどうやってやろうか考えているのか…?
それはモモちゃんに聞いてみないとわかりませんね( ̄▽ ̄)笑
モモちゃんのさくちゃんを見つめる眼差し素敵ですね(*^^*)
柴犬子 | 2019/01/17 08:35
◇さくらの日記◇

私の鼻が早くも・・・

それは、私が若い証拠とも言える。

最近、気付いたのだけど、私の身体は、お母さんやモモよりも、時の流れがゆっくりなんだと思う。

もうすぐ、私は5歳になるわけだけど、身体は1歳かしら。

そうそう、おじさん、私の誕生日、ごちそう忘れないでね。
タケ | 2019/01/17 10:20
モ「さくちゃん、あんたのお鼻一生〇ゲのままなんじゃないの?」
さ「さくは流行をいち早く取り入れてりゅのよ!ニューハンバーガー
に今年はなる。アッチッチを持ったおばしゃんの像も見に行くよ」
お「ニューヨーカーな?おばさんなんて言ったら女神が怒るぞ」
さくちゃん、今年もまだネイママドッグアカデミーは卒業ならんか?
タケさんの仰る通り成長がゆっくりさんは羨ましいな。
うんうん、誕生日にはモモたんが色紙で輪っかの首飾りをくれるよ。
お母しゃんはご馳走を考えてる筈(自分が食べる)
かおり | 2019/01/17 12:00
柴ペスさん!

さくらも若いと言われる年齢ではなくなったきたのだけど・・・(笑)
今年は春が早く来るのかもしれませんね。
リキ | 2019/01/17 15:24
柴犬子さん!

本当に美犬が台無しです(笑)
○ゲが気になるのかモモ!
興味深そうに見ています。アハハハ
リキ | 2019/01/17 22:35
タケさん!

さくらは時の流れがゆっくりということは誕生日も5年に一度でいいのかな?アハハハ
リキ | 2019/01/17 22:37
かおりさん!

今月で5歳になるさくら・・・まだまだ子どもです(笑)
リキ | 2019/01/17 22:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』