山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とんどさん | main | 早くもさくらの鼻が・・・ >>
もみじの孫も旅立ち

以前、もみじの孫で紹介したモコの子犬兄妹も旅立ち。
12日、しょうから(やんちゃ)な妹が三朝町へ・・・


いつものことですが不安そうな顔。
また会える日まで元気でな・・・


そして今日14日、兄が倉吉へ・・・
おっとりした兄はMさんが持って来られた
おもちゃをくわえて無邪気に遊んでいます。

Mさんに抱っこされていよいよお別れ。
可愛がってもらい幸せに暮らせよ!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

   ▼       ▼        ▼            
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ          
          いつも応援ありがたいワン!
モコちゃんの子犬たん達も旅立ちでしたか。いつもの事ですが旅立ちの時の子犬の不安なお顔が本当に切ないです(ノ_<。)
大好きなママや兄妹と離れるんですからそれは不安ですよね・・・
でも新しいご家族の元で幸せに暮らしてくれる。これですよね!
ちょこんと立っている妹ちゃん、オモチャをくわえたお兄ちゃん、可愛いワン!!元気で幸せにね(о´∀`о)
まめたん | 2019/01/14 20:08
兄妹ちゃんの後ろに写ってるのは、モコ母さんですよね?
モコ母さんも寂しくなりますね。でも優しいご家族さまに迎えられて、きっと幸せになります。モコちゃん安心してね!
兄妹ちゃんちょっと不安顔してますが、それも可愛いんですよねえ^^
ところでお兄ちゃんを迎えられる倉吉のMさんって、「山陰柴犬ギャラリー」のMさんですか?麦さんやランちゃん、亡き鈴さんやチー太郎君がいる。もしそうならモコちゃんの愛息君「山陰柴犬ギャラリー」を復活させてもらえるような、元気活発なワンコでMさんをその気にさせてね!(笑
柴ペス | 2019/01/14 20:39
もみじ母さんの孫!(゚o゚ヘェー
もみじ母さんじゃなくてもみじ婆さん…
………………………………( ̄▽ ̄;)さくちゃんにドヤされそう笑

ホームシックになったら遠吠えするのよーワンコたち!(>_<)
柴犬子 | 2019/01/15 00:15
まめたんさん!

別れの時の顔はいつも切ないけど、すぐにしょうから(やんちゃ)な顔になりますから・・・
兄妹幸せに!
リキ | 2019/01/15 15:54
巣立ちのセレモニーは、子犬の表情が切ないですね。

もみちゃんも、生家を巣立つ時は、大和兄さんにくっついて切なそうでした。

でもすぐに、しょうから発揮するから、大丈夫。
モコ母さんも、リキ家から巣立ったんでしたね。
サツマイモが好物なのモコちゃんでしたっけ。

あ、リンちゃんとさくらちゃんは、家娘でしたね(笑)

リキくんも、よそで生まれてリキ家に来たんですか?
タケ | 2019/01/15 17:52
柴ペスさん!

モコ母さん、寂しくなりますがいつもの生活に戻り一安心?
残念ですがMさん違いです(笑)
リキ | 2019/01/16 11:09
柴犬子さん!

新しい環境にすぐ慣れしょうから(やんちゃ)し出しますから(笑)
リキ | 2019/01/16 11:13
タケさん!

いつものことですが別れは切ない。でもすぐに慣れ元気でやんちゃしますから(笑)
サツマイモ大好きなモコもわが家から旅立ちました。
リキ、ネイもやって来た日の夜は寂しそうに鳴いていました(笑)
リキ | 2019/01/16 11:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』