山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらカマキリを食う! | main | さくらと弟妹 >>
畑で遊ぶ兄妹

生後1ヶ月も過ぎ子犬らしく可愛くなった兄妹。
青と桃姫兄妹ですがそれにしてもよく似ているわ(笑)


赤姫は好奇心旺盛でしょうから(やんちゃ)だけどべっぴんさんだ(笑)


畑へ遊びに行く3兄妹。
足取りもしっかりしてきてたくましくなってきました。


畑で遊ぶようになりこれから行動範囲が広がり
目が離せなくなるぞ(笑)


じゃれる3兄妹そして喧嘩(笑)


畑で遊ぶようになりました。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
この日は赤姫ちゃんが青君たちにじゃれ合い仕掛けてます。青君が「鬱陶しいわ〜〜!」って感じであしらってますね(笑
赤姫ちゃんの枝齧り。この子は「齧りっ子」になりそうだ!
頑丈な小屋の用意が必要です(笑
桃姫ちゃんは他の子に比べ、大人しいですね。モモ母さんの近くに居て「ク〜ンク〜ン」泣いてます。まだまだお母さんが恋しいんですね^^
旅立ちの日がちょっと心配になりますが、そこは切り替えの早い子犬ちゃんですから、飼い主になられるご家族さまにいっぱい可愛がってもらって、ホームシック簡単に克服できるでしょう!!
柴ペス | 2018/11/12 12:57
のっしのっしとたて髪つけたらライオンさんみたいに立派だワン
青「桃、おまぃは後ろから詰めていけ。赤は前でずっこけて気を引け。
おりゎ三輪車で通りすぎ際にぶつかる。そこを桃がパクれ!さくちゃんは
どんくさそうだから大丈夫だ。きっと気づくのは家に帰ってからだ」
おい、それってさくちゃんかにひったくりするんか(笑
うーん、確かにさくちゃんなら「いたた。でもこりくらい大丈夫
今日は駄菓子屋さんで苺飴買うんらも〜ん」
と行ったらお金がない、誰も疑ってないのに「おばたん、さくは
万引きとかしてないkりゃね!」と言って最期はおじしゃんが
迎えにくる。手をつないで夕焼けこやけ歌いながら串にささった
おでんをほうばる。さくちゃんはずっと夢見る少女でいいよ♪
かおり | 2018/11/12 13:32
皆,ピョンコ走りが上手になって…お外は楽しいね^^
そう、赤姫はべっぴんさんですよ 気は強いけど(笑)
桃姫ちゃんは末っ子かな?甘えん坊さんですね。可愛い!
青君はお近くに行くんですね 大物間違いなしです。少々の事ではへこたれない!先が楽しみです。
色黒 | 2018/11/12 13:35
みんなおんもに遊びに出て来たのね!
ぴょんこぴょんことぴょんこ走りが可愛いワン!!( ̄▽ ̄)
やっぱり青兄ちゃん「おりさゃまはつよいのら〜!」
赤・桃「お兄ちゃんには付き合ってらりなゃいワン」
赤姫ちゃん植木の枝をガジガジ!歯が生えてムズムズするのかな?
まめたん | 2018/11/12 19:54
モモ母さん(*^^*)ゆっくり食事が出来るようになって良かったですね!

今日は赤姫ちゃんが桃姫ちゃんと青君にちょっかい出してたんですね( ̄▽ ̄)
べっぴんさんが台無しですよ〜笑

青君と赤姫ちゃんはモモ母さんの遺伝子が強くて齧るのが好きなのかな〜?(*^^*)
桃姫ちゃんはお母ワンっ子なんですね。
嫁に行くまでたくさんモモ母さんに甘えて下され(;Д;)(;Д;)
柴犬子 | 2018/11/12 21:44
柴ペスさん!

赤姫も青に負けず仕掛けますよ(笑)
赤姫は枝をよくかじります。モモ母さんに似たのかな?(笑)
桃姫は大人しくまだまだお母さんのそばがいいようですが、そのうち遠くまで出かけるようになるでしょう。
リキ | 2018/11/14 09:45
かおりさん!

そうですね。さくらはずっと夢見る少女でいいのかも?(笑)
リキ | 2018/11/14 09:47
色黒さん!

外で遊ぶようになるとホント可愛くなります。旅立つまでが楽しみです(笑)
末っ子桃姫は甘えん坊のようですね。可愛いけど(笑)
大物間違いなしの青のこれからが楽しみです。
リキ | 2018/11/14 09:51
まめたんさん!

外に出るようになり子犬走りが可愛くて・・・アハハハ
赤姫のガジガジはモモ母さん譲りでしょう(笑)
リキ | 2018/11/14 09:54
柴犬子さん!

子犬たちが外で遊ぶようになってモモ母さんも落ち着いて食事ができるようになりました。
モモ母さん譲りのガジガジ大好きの兄妹。そしてお母さん大好きな桃姫、いつまでも甘えていたらだめだぞ(笑)
リキ | 2018/11/14 09:59
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』