山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生後1週間 | main | うっすらと目が・・・ >>
親子水入らずの散歩

モモが出産してからもみじとさくらは
親子水入らずの散歩です。


にぎやかなのがいなくてホッとしているのか?
それともいつものペロペロ攻撃がなくて寂しいのか・・・(笑)

[子犬]

川の字で寝る3兄妹・・・
いい夢見ろよ!(笑)


大きくなりモモ母さんも抱えるのが大変だ(笑)


なかなか寝る体勢が決まりません(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。

    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!

もみちゃん、さくちゃん親子水入らずのお散歩。
どことなくさくちゃんの顔がほっこりしている様な?静か過ぎて寂しいのかな?
これから子犬たん達との絡みも出来てくるので楽しみですね(^_^)
まめたん | 2018/10/18 12:48
さくらちゃん3ワンで散歩する時は真ん中に入りたがりますが、もみじ母さんと母娘水入らずの散歩では、後ろに下がってついて歩く感じですね。もみじ母さんのお尻クンクン健康チェックした?さくら女医さん^^
でもモモちゃん子育て中で一緒に散歩できず、2ワンともちょっと物足りなさそう?(笑

子犬3兄妹ちゃんたち、今日はどの子が枕替わりになるのかな?お互い譲り合ってるみたい(笑
どの子も丸々して元気に育ってます。モモ母さん大変だけど、時々息抜きしつつまだまだ頑張って!!
柴ペス | 2018/10/18 12:55
もみじちゃんさくらちゃん、今のうちにのんびりと散歩!そのうちモモちゃんも復活してワチャワチャとにぎやかになるよ^^

子犬が産れた時はモモ母さんの懐にすっぽり入っていたのに、この数日で大きくなって・・・モモちゃ〜ん嬉しい悲鳴だね。
動画で見る3兄妹、風船のようなまん丸お腹でちょっと触るとと破裂しそうですね(笑)
色黒 | 2018/10/18 13:12
もみじ母さんとさくちゃんの親子水入らずの散歩だぁ!( ̄▽ ̄)
それでもさくちゃんはモモちゃんが現れてガブガブ攻撃されるんじゃないかと少し警戒しているような…(笑)

モモ母さんの赤ちゃんは日に日にまん丸になっていきますねぇー( *´&#65078;`*)
外へデビューする日が楽しみです
柴 犬子 | 2018/10/19 07:46
もみちゃんとさくらちゃん、そっくり母娘。

さくらちゃんも4年9ヶ月前は、下の子犬たんみたいにコロコロしてたし、もみちゃんも、下のモモちゃんみたいに、子犬を暖かく包んで愛情たっぷり子育てしてたよね。

子犬たん、ゆっくりでいいよ、急がなくていいから、モモ母さんやもみじおばさん、さくらお姉ちゃんに守られ、しつけられて、すくすく育ってね。

さくらちゃんやもみちゃんは、子犬たんとご対面したでしょうか。
タケ | 2018/10/19 17:54
さ「お母しゃん、お母しゃんのお尻の穴はどうしてそんなに大きいの?」
も「何よそれ?赤ずきんちゃんごっこなら目とか耳でしょ?」
さ「だってお母しゃんだもの。普通じゃ変でしょ?」
も「ちょっと複雑な気持ちだけど確かにね。そうね、それは・・・
うーん、さくらにくっちゃいプーをかますためじゃ〜これ正解?」
さ「お母しゃん、大人のくせに酷いコタエだね。さく、恥ずかしいよ」
(もみじは思った。あんたこそお尻の穴とかどっちが恥ずかしいのよ)

今日も楽しいもみ・さくコンビ。もうすぐ子犬たん達をと遊べるね。
オバチャンが大好きな、もみちゃんが赤さんを愛おしそうに抱っこ
する姿、また見たいなぁ。お口にも放り込んで(笑
かおり | 2018/10/19 21:32
まめたんさん!

遊び相手がいなくてちょっと寂しいさくらです(笑)
リキ | 2018/10/20 12:13
柴ペスさん!

お母さんの後ろをついて歩くいつまでたってもお子様のさくらです(笑)
丸々と大きくなりモモ母さんも大変です。
リキ | 2018/10/20 12:17
色黒さん!

今はホント静かな散歩ですが、モモが復活するとにぎやかになるでしょうね(笑)
1日に40〜50グラム増えているようですから大きくなります。母乳の栄養はすごい!
リキ | 2018/10/20 12:22
柴 犬子さん!

さくらはモモがいないのが不思議に思っているのかもしれません。
子犬の成長はホントすごい!これもモモ母さんのおかげ・・・
リキ | 2018/10/20 12:26
タケさん!

みんなこんな時期がありました。あっという間に大きくなりましたが(笑)
子犬は順調に成長していますのでこれからが楽しみです。もうしばらくはもみじ、さくらとは会えないと思います。
リキ | 2018/10/20 12:29
かおりさん!

もみじの赤ちゃんはちょっと厳しいかな・・・(笑)
リキ | 2018/10/20 12:32
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』