山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モモの水遊び | main | 4匹散歩・・・ >>
ドッグラン大山

先日、大山にあるドッグランへモモと行ってきました。
モモも少しはモデル業に慣れたのか
大山をバックにポーズを決めます(笑)

ここは大山の豪円山スキー場なので
ドッグランも秋までです(笑)


楽しそうに走るモモ!
生き生きとした表情が最高です。


広島から来ていた黒柴くんと・・・


初めて来たドッグランでしたがこの笑顔を見れば
十分満足だったと思います(笑)
いつかさくらと来たいものだなぁ・・・無理か


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
私もさくらちゃんが思い切り駆け回っているのが見たいです。
ぜひお願いします。
YOSHIE | 2018/05/31 12:38
思いっきり走り回れるドッグランに連れて来てもらえて、モモちゃん良かったね〜。ほんと生き生きとして楽しそう^^
黒柴くんともお友達になれて良かった!
さくらちゃんはここまで連れてくるの、やはり無理ですかあ・・。秋までに何とか車酔い克服できたらなあ。
リンちゃんは連れて来れるでしょうけど、年齢的にドッグランに来てもあまり動かないでしょうしねぇ。
ワンコが駆け回る姿見ると笑ってるようで、写真見てるだけで癒されますし、思わず笑顔になってる自分に気づきます(笑
柴ペス | 2018/05/31 12:53
モ「さくらーワタチ彼氏ができたよ。うらやましいか?」
さ「さくも小さい時トイプの風太くんって彼氏いちゃもんねぇ」
お「すぐ来なくなったけどな」
さ「・・・ありゎリンしゃんが蛇を食べてるのを見たかりゃだよ」
リ「まぁ、もみじが鯰捕まえてブイヤーベースだって食べさせようと
したからじゃないのよ!私はさくらの美しい姉と間違われたもの。
きっとおじさまが風太君に靴下を煮しめたお茶を飲ませたからよ」
お「俺は風太君みたいなカールの子が生まれたら育成会の会長を
解任されるからやんわり断っただけだよ」
モ「要しゅるにさくちゃんが風太君の好みじゃなかったんでちょ」
お・リ・も「それを言っちゃぁおしめぇよっ}
泣くなさくちゃん、明けない夜はないさ。いつかさくちゃんだけを
愛してくれる素敵な王子様が現れるって!
さ「しょれって京都から来るのかちら」
・・・ごめん、それはナイらしい(笑
かおり | 2018/05/31 15:13
モモちゃんドックランは楽しかったみたいですね!
しかもお仲間が出来たなんて犬見知りしないんですね(^_^)
私もさくちゃんとのドックランで「イヤッホー!」を見てみたいです〜(^_^)
まめたん | 2018/05/31 20:07
YOSHIEさん!

さくらも連れて来たいけど車酔いが・・・
リキ | 2018/05/31 22:04
柴ペスさん!

思いっきり走り回れるとやっぱり楽しそう。ホント生き生きとした表情が最高です。さくらも一緒だと面白そうだけどな(笑)でも車酔いは秋までには無理だろうな。
リンは大丈夫だけど走らないと思う(笑)
この笑顔にこちらも笑顔になります。
リキ | 2018/05/31 22:14
かおりさん!

モモもそろそろ彼氏ができる年ごろか・・・(笑)
リキ | 2018/05/31 22:16
まめたんさん!

自由に走り回れるドッグランは最高でしょうね。モモは犬見知りはしないようで助かります。
車に弱いさくらはちょっと難しいな。
リキ | 2018/05/31 22:20
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』