山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レンゲ畑にリン! | main | 残念かな? >>
ツバメとモモ

さくらとモモの朝の散歩・・・
いつの間にかモモがさくらより大きくなりお姉さんらしくなった。


そんなモモの目の前にツバメが飛んできた。
モモは猟犬の血が騒ぎ今にも飛びかかりそう・・・
でも超高速で飛び急な方向転換を得意とする
ツバメさんは無理だって(笑)
平和主義者のさくらはまったく興味なし・・・アハハハ


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
モモちゃんさくちゃんより大きくなったですね〜(о´∀`о)
さくらちゃんが妹に見えちゃうかな?(^_^;)
でもさくちゃんとモモちゃんの姉妹の様な感じが可愛くて可愛くて!様なじゃなくてもう姉妹ですね(^_^)
しょうからモモちゃんツバメさんを「つゅかまえてやりゅ〜!」と元気ですね。
まめたん | 2018/05/20 09:00
モ「さくちゃん、伸びないねー」
さ「うるさい」
リ「気にしなくていいわよ、さくら。きっと、何かをもみじのお腹に忘れてきたのね」
さ「え、そんなことあるの?お母さん、出してよ」
も「どこからよ、口から?それとも」
さ「いらない、どっちもイヤだよ」
リ「まあまあ、大きくなるならないなんてたいしたことじゃないわ。大切なのは、いかに元気にいかに楽しく毎日を過ごしているかよ、モモもわかった?」

モモは、ツバメに全神経を集中させて、ハンターの眼になっていた。

ツバメは幸福の使者。
ファミリーに幸福を落としてくれるかな。
タケ | 2018/05/20 15:28
まめたんさん!

モモがさくらより大きくなり、お姉さんに見えます。可愛い姉妹のようです(笑)
ツバメに集中するモモ!無理なのにな・・・(笑)
リキ | 2018/05/20 17:32
モモちゃんがさくらちゃんより大きくなりましたか!
さくらちゃん、大丈夫よおつむの方はまだまだですから・・(笑)

「超高速で飛び急な方向転換を得意とするツバメさん」の一瞬の撮影、ホント素晴らしい!!
ご主人様の腕前とカメラにいつも敬服のほかないです。
色黒 | 2018/05/20 20:37
タケさん!

モモは猟犬の素質あり!さくらは・・・(笑)
ツバメが幸福をもたらしてくれるでしょう。
リキ | 2018/05/21 11:19
色黒さん!

モモはまだまだ子どもですがそのうちおつむも追い越されそうです(笑)
ツバメの写真は難しい!
リキ | 2018/05/21 11:23
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』