山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンともみじと芝桜 | main | 雨の日は・・・ >>
若さと笑顔では負けません

昨日のリンともみじに対抗して
若いのが芝桜でポーズを決める(笑)


モモは集中力が続かずさくらにペロペロ攻撃!


若者はリン、もみじのような落ち着きはないけれど
はち切れそうな若さと笑顔では負けていませんよ(笑)


そんなさくらとモモの可愛い笑顔に癒されます!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
お久しぶりです
毎日訪問はさせていただいておりますが・・・

いやぁ〜かわいい
思わずつぶやいてしまいました

2ワンの笑顔、最高!
ハッチのママ | 2018/04/24 10:07
若いさくらちゃん、モモちゃんの2ショットは、リンちゃん・もみちゃんの2ショットとはやはり雰囲気が全然違う。
2ワン共楽しそう^^(リンちゃん・もみちゃんが楽しそうではないという意味ではなく、落ち着きがあるという意味です 笑)
モモちゃんにペロペロ攻撃されるさくらちゃんの顔、ちょっと油断してた?
さ「モデルポーズばっちし決めようと思ってたのに、ここでペロペロするなんて油断も隙も無いワン!」(笑
とは言っても笑顔笑顔のさくらちゃん、モモちゃん、可愛いですねえ〜〜^^
柴ペス | 2018/04/24 12:47
そうそう、その笑顔。
2ワンの満面の笑顔に こちらも頬が緩んじゃいますね(⌒▽⌒)

ベテランモデルさん達は、おじちゃんの指図に御機嫌斜めだったけど、新人モデルさん達は どんな要求にも笑顔で応えてくれる。
なんでも楽しんでやろうねって 教えて貰えた気がするわ。
サクちゃん、モモちゃん、ありがとう!
さっ、夕食の用意しなきゃ!
あー、だる〜
umama | 2018/04/24 17:46
ハッチのママさん!

ありがとうございます。
この笑顔たまらないでしょう。本当に癒されます(笑)
リキ | 2018/04/24 22:13
今日は可愛いワンズがモデルで芝桜の絨毯の上で撮影会(^_^)
モモたん集中力が続かないかな?(^_^;)さくちゃんにペロペロ攻撃!
でも最後のモモちゃんのお顔可愛いです〜(^_^)さくちゃんも素敵な笑顔です!!
まめたん | 2018/04/24 22:32
柴ペスさん!

リン、もみじとは全然雰囲気が違い、とにかく楽しそうなさくらとモモ(笑)
油断していたらすぐペロペロ攻撃ですからね。さくらもたまらんワン(笑)
とにかく笑顔が可愛いさくらとモモ!
リキ | 2018/04/24 22:42
umamaさん!

若いモデルの満面の笑顔は最高!ベテランモデルはしらけていたけど・・・(笑)
この笑顔に元気をもらって頑張ろう!
リキ | 2018/04/24 22:49
まめたんさん!

笑顔っていいですね。癒されます。
モモの集中力が続かないのが残念だけど・・・まだ子どもですからね(笑)
リキ | 2018/04/24 22:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』