山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 穴掘り隊長を目指して・・・ | main | リンともみじと芝桜 >>
仲よし姉妹?

仲良く散歩するさくらとモモの後ろ姿。
モモのお尻のほうが大きいぞ(笑)


まるで仲よし姉妹がじゃれているよう(笑)
可愛いな・・・


さくらに甘えるモモ・・・
さくらがちょっとだけお姉さんに見える(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
モ「さくたゃんジャンケェン負けたんだゃから帰ったらオヤツモモがゃもらゃうからゃね!」
さ「だゃめだゃよ!肉球マャッサャージだけだよ!オヤツはやらゃなゃいよ!」
モ「ひどょい!やくそょくが違うじゃんかゃ!」
さ「うるさい!うるさーい!!やらゃなゃいったらやらゃなゃい!!」
モ「さゃくた〜ん肉球マャッサャージで良いからゃおこらゃなゃいで〜」
何だかんだと仲良しな2ワンです(´∀`)
まめたん | 2018/04/21 08:57
ももちゃんのお尻、モフモフふっさふさですね〜^^
これからどんどん暑くなるよ〜。まだ脱がないの?(笑
さくらちゃんはすっきり、暑さ対策万全!!
途中二人してガウガウ!。どちらがちょっかい出したか、すぐわかります(笑
でもすぐにくっつき散歩、モモちゃん、さくらお姉ちゃん大好きなんだね〜〜^^
そういえばさくらちゃんのお母さん、もみちゃんはよくリンちゃんにくっついて散歩してましたね。さくらちゃんはもみじ母さんやリンちゃんにくっつきたがるし、リンちゃんの幼い頃、ネイ母さんやリキお祖父ちゃんにくっついて散歩してたんですかね?あまり想像できないんですよねえ(笑
柴ペス | 2018/04/21 12:50
昨日、今日と殆ど真夏日!
まだ、4月なのに!

ファミリーも、早く冬毛脱ぎたいよね。
蚊や蝉も、慌てて顔出しそう。

さ「出したら、さく、パックンチョするよ」
モ「それ、美味しいの?モモもパックンチョするー」
さ「モモ、絶対ビビるよ。」

これから、色々顔出してくるから、ファミリーの散歩は、常にアンテナを四方に巡らせながら、ですね。

あ、さくらちゃんのお鼻、だんだん復活しつつありますねー。
タケ | 2018/04/21 16:41
なんて可愛いんでしょ!2枚目はどっちが大きい声出るかコンテスト?
さ「うん。ワタチからね。お母しゃんは水虫ーっ。靴下は5本指ぃー」
(昼寝中のもみじさん、クシャミする)
モ「モモもいくよ。おじしゃんの屁はくしゃいー。塀から猫落ちるぅ」
(昼寝中のおじさん、急に寒気する「風邪かな?」)
さ「おじしゃんの腹巻の中にヘソクリっ。おばーたんに内緒っ」
モ「おじしゃんの引き出しにアレ。絶対に内緒のアレ」
リ・も「あんた達なにしてるの?アレて何?」
さ「次、さく。おじしゃんのアレは、アレはぁ」
お「さくらーモモ、散歩に行くぞ。今日はアイスはトリプルだ」
よっぽどヤバイ「アレ」らしい(笑
明日も大声ヒミチュばらしごっこしようね
かおり | 2018/04/22 00:19
まめたんさん!

よくじゃれ合い、くっついて仲よしのさくらとモモ!本当の姉妹のようです。さくらが幼いから・・・アハハハ
リキ | 2018/04/22 10:58
柴ペスさん!

モモは大好きで散歩の時はいつもじゃれています。さくらは迷惑そうだけど(笑)
モモの換毛がそろそろ始まりそうで大量の毛が抜けそうです。
リンの幼い頃が思い出せません。リキもネイもじゃれつかれると喝だ!となりそうですけどね(笑)
リキ | 2018/04/22 11:02
タケさん!

真夏のような暑さで高級毛皮が暑そう!モモも早く脱ぎたいだろな(笑)
私の苦手なにょろにょろも・・・モモの反応はどうだろう?
さくらの鼻もいつの間にか復活ですね(笑)
リキ | 2018/04/22 11:54
かおりさん!

私のタンス貯金はばらすなよ(笑)
リキ | 2018/04/22 11:55
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』