山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狂犬病予防注射 | main | 大山北壁 >>
伯耆富士とリン

昨日は天気もよくリンと大山(標高1,729m)へ出かけました。
西側から見る大山は伯耆富士と呼ばれ美しい山容です。


美しさではリンも負けていませんよ(笑)


すそ野には桝水高原が広がり優美な大山が見られます。
山頂付近には少し雪が残っているようです。


桝水高原の桜が満開!
大山と桜とリンの笑顔・・・
絵になります。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
リンちゃんいつも素敵な笑顔ですね(о´∀`о)さすがスーパーモデル!!
リンちゃんの可愛い笑顔に癒されます(´∀`)
まめたん | 2018/04/11 18:33
あらら、大山に行かれましたか・・・。
秋の大山とはまた違う顔を見せてくれますね。
リンちゃん、遠くまで行ってくれたのね ありがとう!
桜と大山そしてリンちゃんの笑顔がとっても素晴らしいです^-^
伯耆富士…いつみても心が癒されます^^
色黒 | 2018/04/11 19:08
リンちゃん、昨秋に伯耆富士観に来た時も笑顔が見られましたね。その時は案山子さんに興味示してましたが(笑
美形のリンちゃんは、美景の伯耆富士に来ると自然と笑みがこぼれます。それはやはり美しきスーパーモデルには、美しき景色は欠かせませんから(笑
でもタヌキとかイノシシの匂いなんかもありそうで、猟犬としてのリンちゃんの真剣なまなざしも、これまた美く柴^^
柴ペス | 2018/04/11 20:56
2枚目のお顔が色っぽいわん。白粉のかほりがしそう。
リ「顔の造作など神が与えたもので、私の努力で得たものではありません。
それでも褒められるのは嬉しゅうございますわ。ぽ。」

もみちゃんはおいといて(も「何よ、失礼ね!」)さくちゃんも
モモちゃんももう少し頑張ろうよ。モモちゃんは黙ってたら騙せるのに
たかが注射で乙女がオチリ丸出して抱きかかえられてどうすんの!
いや、そもそも乙女がノーパンなわけないわよね、あははは
リ「下品な事言うのはおやめあそばせ!ほんとにもぉ」
でもリンさんもノーパ・・・あ、おじさま止めて、退場はしないわ(笑
かおり | 2018/04/12 00:42
美観とはこのこと。

イケワンのリキくんもそうでしたが、やはり、この景色と柴は絵になりますね。

リンちゃんも、清々しい気分なんでしょう。
凛とした顔立ちと立ち姿、たまりません。
タケ | 2018/04/12 11:07
まめたんさん!

リンは笑顔も上品で・・・さすがです(笑)
ホント癒されます。
リキ | 2018/04/12 12:01
色黒さん!

先日大山に雪が降ったので桜と雪と思ったのですが、残念ながら少し遅かったようです(笑)
大山でリンの笑顔を見て癒されました。
リキ | 2018/04/12 15:51
柴ペスさん!

昨秋は案山子を見て笑顔のリンでした(笑)
美人には美しい景色が欠かせませんか・・・アハハハ
そんな匂いを感じたらすぐ野生の本野が(笑)
リキ | 2018/04/12 23:34
かおりさん!

モモお嬢さんもそのうち立派なスーパーモデルになりますから・・・たぶん(笑)
リキ | 2018/04/12 23:36
タケさん!

この景色は確かに絵になりますね。さくらでも大丈夫だろうか?(笑)来れないけどね・・・アハハハ
リキ | 2018/04/12 23:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』