山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旧国鉄倉吉線廃線跡の桜並木 | main | 4匹散歩そしてツクシ・・・ >>
リンの笑顔・・・

あまり笑顔を見せないリンですが
先日、琴浦町の白鳳の郷・水辺公園に出かけた時
見せてくれた笑顔。

遠慮がちな性格のリン!
笑顔も遠慮がちです。誰かさんと違って・・・(笑)


来年も桜をバックにこの笑顔を見せてほしい!!


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
美犬さんは慎ましく、厳かに、そして淑やかにあれ。笑顔も控えめに(^_^)
リンちゃんは本当に美しいですね〜(о´∀`о)
リンちゃんは花より団子じゃないワンね!!「あ・あ・あたり前じゃないの!美犬はいつも美しくよ!アワワ」(本当は私だって団子たべたいのよ・・・)
まめたん | 2018/04/07 14:32
まめたんさん!

笑顔も美しいリン!団子も好きですよ(笑)
リキ | 2018/04/07 17:19
リンちゃん、とってもステキな笑顔。
まだまだ、トップの座は健在。
慎ましく、それでいて気高く、美しい
。それは、リンちゃんの為にある言葉。

来年も、再来年も、その気高い笑顔見せてね。

京の息子は、ブログの母を見て、目が離せなかった。
「さすが、僕のお母はん。キレイどすなー。最高や」
タケ | 2018/04/07 19:33
リンちゃんは若い頃から優しくて、一歩引いてるようにファミリーを見つめてましたもんね。まあネイ母さん怖いし^^;リキお祖父ちゃんは威厳あるし^^、そういう環境で育ったせいもあったんでしょうか?(笑
でもそれが美犬さんで優しくてお利口さんなリンちゃん、という、キャラが完全に出来上がりましたもんね(笑
多くのお子を産み育てた偉大なビッグマザーでもあります。
リンちゃん、ちょっと遠慮がちでも、その笑顔いつまでも見せてくださいね!!
柴ペス | 2018/04/07 21:12
【リンの日記】
泥んこの中でヌートリアの真似してみたい。屋根から翔んだたどんなに
気持ちいいかな。あそこでお花見のおばさん、ウインナーくれないかな
そう願う日もあったわ(も「リンさん、それ全部私のこと?」)
でもいつも我慢した。ネイかあさまはいつも言ったものだった。いつどこで
誰が見てるかわかりません。常に淑女でいるのです。道端のカエル
を捕まえるなら空き缶を拾いなさい。そうやって生きてきた。後悔
なんてない。だけど時々涙が出ちゃう。私だってガリガリ君食べたい!」
だそうですよ、おじさま(笑)何食べても綺麗だね、リンさん♪
かおり | 2018/04/08 19:53
タケさん!

リンの場合、笑顔にも品があります。もちろんもみじ親子にも・・・?アハハハ
年齢を感じさせず若々しいリン、サマ様も喜んでいます(笑)
リキ | 2018/04/08 21:32
柴ペスさん!

環境なのかリンは優しい性格でわが子でなくても子犬の世話をしたりとか・・・もちろんわが子もたくさん育てたビッグマザーです。
こうやってみると犬にもいろんな性格がありますね。個性的なもみじとか・・・(笑)
リキ | 2018/04/08 21:45
かおりさん!

淑女のリンにもみじが羨ましいと思うことはないと思いますが・・・たぶん(笑)
ガリガリ君はお腹こわします(笑)
リキ | 2018/04/08 21:49
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』