山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 会下谷川の桜並木 | main | しだれ桜の下で笑顔笑顔 >>
お花見デビュー

倉吉の桜の名所といえば打吹公園
モモがお花見デビューです。


出会う人たちに「可愛い可愛い」と言われ
なかなかフレンドリーな性格のようです(笑)


たくさんの人と屋台が気になるのか・・・
初めての経験にしてはなかなかいい度胸!
ビビりのさくらとは違うようです(笑)

さすがのしょうから(やんちゃ)モモもお疲れモードか?
ちょっと緊張し疲れたモモのお花見デビューでした(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
打吹公園だ〜(美味しい団子も^^)

モモちゃ〜ん初めての観光案内、人見知りもせずさすがリンちゃんの孫です。最後はちょっと疲れちゃったか^^;・・・生後7か月でこれだけ堂々として立派だワン!!
リンちゃんが一緒でなくてちょっと残念!でもリンちゃんは先日の案内で疲れてるもんね。また来年を楽しみに(^▽^)
色黒 | 2018/04/03 12:53
モモちゃんさっそくのお花見デビュー。
持ち前の度胸の良さと、社交性はアイドル犬の素質ありですね^^私が飼ってたワンコは、さくらちゃんと同じく(それ以上だったかも^^;)ビビりっ娘でしたが、物怖じしないモモちゃん、その犬の持って生まれた性格がありますね(笑
モモちゃん桜の美しさを知った?し、今度はリンおばちゃんと一緒にお花見ですね^^
ところで屋台が気になって居座ってるモモちゃんに、〇〇ポテト?のおやつ進呈しました?(笑
柴ペス | 2018/04/03 12:56
モモちゃんお花見デビューしてビビる事なくフレンドリーにお花見に来ていたご家族に「こんにぃちぃわぁ〜」とふれ合いをしてえらいえらい!
今はまだ何となくあどけなさが残る七ヶ月ですが来年は美犬さんのスーパーモデルかな?(^○^)
最後はお疲れモードで帰ったらご褒美は何かもらえたかな?
まめたん | 2018/04/03 22:49
色黒さん!

まだ子供だしちょっと心配しましたが、誰に似たのか度胸満点のモモでした(笑)
リンとモモが一緒だとモモがじゃれつき大変だと思います。モモがもう少し大人になってからですな(笑)
リキ | 2018/04/04 18:55
モモたん、そんなにお花見客に人気ならさぞかしイケメンにももてもて
だったでしょう?初めての彼氏はできたかな?
モ「当たり前だのクラッカーでちょ。でもおじしゃんが邪魔をしてぇ」
お「おじさんは見てただけだぞ」
さ「モモたん、奥たんがいる男の人かおじいちゃんにしかもてないんだよ」
も「これ、本当のこと言っちゃダメ。あはは、うぷぷ」
リ「モモ・・・もみじやさくらに言われちゃおしまいね」
も「失礼ですね。私はこう見えても祇園の旦さん、しかもすっごい
年下の夫もいるんですよ。誰って?それは言えませんよぉ」
さ「さくだってね、さくだって・・・鯰と鮒の彼氏いるもんね!」
うーん、リキ家の若いお嬢さん二人はどうももてそうにないな(笑
さ・モ「おばしゃんにだけは言われなくないよ!」
はい、ごもっとも、すみませんー
かおり | 2018/04/04 19:04
柴ペスさん!

持って生まれた性格はありますからね。さくらとモモは全然性格が違います。ビビりのさくらも可愛いですけどね(笑)
太るからおやつはいらないとモモ・・・アハハハ
リキ | 2018/04/04 21:59
まめたんさん!

まだ子供なのでビビるかと心配しましたが、意外といい度胸していました。尻尾フリフリで可愛がってもらっていました(笑)
車には酔わないしスーパーモデル間違いなし!
帰ったら水分補給してお昼寝(笑)
リキ | 2018/04/04 22:06
かおりさん!

モモも彼氏ができる年頃か・・・まだ早い(笑)
それよりさくらになんとかお願い!
リキ | 2018/04/04 22:48
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』