山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めてのお墓参り | main | モモ神妙な顔で散歩 >>
仲良し親子

もみじとさくら親子の散歩
♪おいぬのおやこはなかよしこよし


いつでもいっしょに・・・といっても
さくらちょっとくっつきすぎじゃないかい(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくらちゃんここんとこ、しょうから娘モモちゃんと一緒に散歩してましたから、気苦労?^^;絶えなかったのか、ここぞとばかりにもみじ母さんに甘えてますね^^
もみじ母さんの方は素っ気ないですが(笑
この日はモモちゃんは単独行動でしたか?それともリンちゃんとペア組んで散歩?リンちゃんだったら、“優しい喝!”ありそうですが(笑
柴ペス | 2018/01/18 12:47
さくたん久し振りのもみじ母さんとお散歩ですか?
いつもの日課おちりクンクン、さくちゃんもみじ母さんの調子はどおかな?(^_^;)
さくちゃんはモモたんのおちりもクンクンして居るのかな?
でもクンクンの前にペロペロ攻撃でそんな暇はないか(´∀`;)
まめたん | 2018/01/18 18:37
も「さくらもモモが来てから随分お利口になったわ。これで時間も
できるからそろそろリンさんに隠居してもらって私がトップに・・・」
さ「お母しゃん、そりゎ無理だよ。モモと初詣に行っちゃんだけど
神社の人はさくに『お姉さんとはくれないようにね』って言うの。
モモの方が小さいのになんれかなぁ?」
も「それはモモがちゃんと拝んでいる時にアンタは落ちたお賽銭
拾いに夢中だったからでしょ?ま、それはいいのよ」
(いいんかい?)
さ「まぁなんかようわからんけど、おじしゃんのお世話はモモに
任せてお母しゃん、拾ったお賽銭でホテル山陰のデザート食い放題
に行こうよ!食い放題はリンさんが怒るんだった。なんだっけ?」
も「えとえと、デザートブ、ブッ、ブッシュマンじゃないしぃ」
(塀の裏でモモ)
モ「ブッフェでちょ。リンしゃんも大変だね」
リ「モモ、早く大きくなって私をレツゴー3柴から引退させてよね」
春のお花見寄席では何をやらされるでしょうね、リンさん(笑
かおり | 2018/01/18 19:57
柴ペスさん!

さくらもモモとばかり散歩すると疲れるだろうからもみじ母さんと散歩です。やっぱりお母さんはいいワン(笑)
モモはリンと散歩でした。
リキ | 2018/01/18 20:22
まめたんさん!

もみじ母さんはいつも絶好調のようです(笑)
モモのお尻クンクンする余裕はないみたい。アハハハ
リキ | 2018/01/18 20:24
かおりさん!

まだまだ引退は許されないリンなのでした(笑)
リキ | 2018/01/18 20:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』