山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モモがおもちゃで遊ぶ | main | 畑を元気に走り回るモモ! >>
リンの日なたぼっこ

日なたぼっこが気持ちいい季節・・・


リンも思わずうとうと・・・アハハハ


気持ちよすぎて大あくび!(笑)


13歳(人間なら68歳)となり最近少し衰えが見え始めたリンですが
おばあちゃんになってもやっぱりべっぴんさんだワン(笑)
いつまでも元気でな・・・


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
最近本当に寒くなって朝布団から出られないまめです(^_^;)
リ「そんな事ではレツゴー4柴グループには入れなくてよ。私なんか朝はスッキリと目覚めてよ。」とリンちゃんに言われてしまいますね(;゜∇゜)
リンちゃん少し衰えがと有りましたがいつまでも元気でファミリーを引っ張って行って下さい。
モモたんの教育も有りますからね!!(^_^)
まめたん | 2017/12/04 23:01
リンちゃん、衰えがなんて聞くと、心配になります。
リキ様ご家族にとっても、
生まれた瞬間からその成長を見守ってきたリンちゃん。

暖かい冬毛に包まれて、元気でいてね。もうすぐ実現する4匹散歩で、凛として先導してね。

タケ | 2017/12/05 07:18
リンちゃん日向ぼっこ気持ちいいね。ババも縁側で陽を背に新聞を見ながらコックリになりそうな時あるよ(笑)

おじちゃん「リンさんに衰えが見える」なんて言わないで!(怒)
リンちゃんは不滅!って思ってるけど、不安はあるの・・リンちゃんにはまだまだ元気でモモちゃんの成長を見守ってほしいし、教育的指導もと思いますけど、リンちゃんは傍にいるだけで教育できてると思うのよ。
リンちゃん、おじちゃんがびっくりするほど元気で長生きしよう。当面は15歳を目指そうね ガンバレ!^^
色黒 | 2017/12/05 13:56
13歳になっても、リンちゃんまだまだベッピンさん!
可愛いリンちゃんですから、ご主人・ご家族さま以外の人に今でもお触りOKなら、私はリンちゃんの顎下ナデナデ、デコチューしたいです(笑
年齢重ねる度、体力的な衰えは仕方がないですけど、リンちゃん、これからはスローライフでのんびりのんびり、ゆっくり過ごしていきましょう。
色黒さんの仰る通り、居てくれてるだけでファミリーのワンコたちは安心でしょうね。頑張れ、リンちゃん!!
柴ペス | 2017/12/05 16:31
リン姉ちゃん、まだまだ元気でいてもらわないとね。モモが来て張り合いができたかな?
讃岐の杏 | 2017/12/05 18:10
さ「リンしゃん、優雅なタイヤキ生活ちゅ送ろうとしてるんだって?」
(さくちゃん、退職?それともリタイアメント?)
さ「しょんなのどうでもいいのよ。お母しゃんが次のリーダーの
自覚を持ち始めてって思ってるでちょ?そりゎ甘いのら。お母しゃんは
こないだのM1グランプリでレツゴー3柴もこりでは時代にちゅいては
いけにゃいって覚醒してちまったの。しょれにリンしゃんはもうさくも
立派なモモのお姉たんになったと思ってるでちょ?甘い甘い〜
昨日は久々にオネショをちてモモの布団と取り換えたんpだよーん。
第一さくがお姉たんになっていたらもう少ししっかりしゃべれりゅって」
(リンは思った。全くその通りだわね、神様は超えられない試練は
与えないというものね、そうしてリンは家族全員の幸せを祈った)
リンさん頑張って!レツゴーも引退は許しまへん(笑)
かおり | 2017/12/05 18:52
まめたんさん!

寒くなってきたけどファミリーは寒さなんて関係なく元気です。特にモモは・・・(笑)リンもですよ。
リキ | 2017/12/06 11:42
タケさん!

まだ元気ですけどリンも13歳ですからね。
生まれた時からわが家で13年・・・いつまでも元気でいてくれと願うだけです。
早く4匹散歩が見たい!(笑)
リキ | 2017/12/06 11:45
色黒さん!

冬の陽は暖かく気持ちいいですからね。
リンにはまだまだ元気でモモの教育的指導をお願いしなければなりません(笑)
13歳ですから多少の衰えは見えるけど大丈夫!
リキ | 2017/12/06 11:50
柴ペスさん!

優しいリンは誰が触っても怒りませんよ(笑)
年齢的な衰えはどうしようもないけど、ファミリー特に姪っ子モモの成長を見守ってほしい。
リキ | 2017/12/06 11:54
讃岐の杏さん!

リンにモモがじゃれついて大変そうです。たまに喝だ!が・・・(笑)まだまだ元気でいなくちゃ。
リキ | 2017/12/06 11:57
かおりさん!

優雅なタイヤキ生活を送ろうと思ったけどモモが許してくれそうにありません(笑)
リキ | 2017/12/06 11:58
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319597
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』