山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 畑で遊ぶモモ | main | 寂しそうなモモ・・・ >>
さくらの散歩

朝の散歩をするさくら


意外と真剣な顔で・・・(笑)


踏切ではもちろん待ちますよ。
あたり前だワン(笑)


そしてこんなかわいい顔で見上げられるとたまりまセブン(古ッ)


さくらの散歩です。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
永遠の少女さくらちゃん。

いつまでもいつまでも、その可憐な顔でおじさまを虜にしてね。

最後の動画、終わるといつも関連した他のYouTube動画の冒頭で止まるんですが、
今、見ると、もみちゃんが、生まれて間もないさくらちゃんが気になるあまり、散歩もそこそこに走って戻る動画でした。
深い深い母性愛を感じる1本ですよね。

タケの好きな動画ベスト5に入ります。
タケ | 2017/11/30 22:28
さくらちゃ〜ん久し振りの単独ブログ登場!(^_^)
今までモモちゃんばかりでしたからね。でも可愛い妹分が来て可愛くて面倒みちゃう反面気になるワン!!
まだまだ主役の座はモモたんには譲れんワン!!だワンね!!
まめたん | 2017/11/30 22:57
モモちゃんももうすぐお散歩に参加だと思うけど、さくちゃん、一緒に
上手に歩けるかな?初めてのお外は怖いもんね。
さ「へ?さくはしょんなことなかったよ。おじしゃんを信頼してたち
お外だからって怖いって意味わかんにゃいなぁ」
へぇ〜そうなんだ?おばちゃん、誰かさんがリードのいやいやから
始まって、お散歩の一歩が出るまで何日もかかった子を知ってるよ。
さくちゃんじゃなかった?最後はおじしゃんのオヤツに釣られたよね?
さ「しょんなの知らないー。さくはしょんなへなちょこ違うもん」
まぁいいや、皆さんそういう事にしてあげましょうか(笑)
かおり | 2017/12/01 00:10
さくらちゃん、足取り軽やかでリズムカルですね^^
横から見るとキタキツネのような(笑
モモちゃんの初散歩のお相手はやはり、さくらちゃんになりますかね?妹分だし^^
さくらちゃんは散歩の途中、振り向き見上げてくれるみたいですが、リンちゃんやもみちゃんはどうでしたかね?
リンちゃんは時々あったかな?もみちゃんは獲物あさりに余念がないような(笑
柴ペス | 2017/12/01 12:51
タケさん!

永遠の少女・・・っていつまでも子どもっぽいということですね(笑)
さくらにもそんな母性愛を感じる日が来ないかなぁ。
リキ | 2017/12/01 17:14
まめたんさん!

久しぶりの主役さくらです(笑)
モモに主役の座を奪われそうだけど・・・頑張るぞ!アハハハ
リキ | 2017/12/01 17:18
かおりさん!

ビビりのさくらと違いモモは度胸がいいから今でも外に出そうですよ。散歩ももうすぐかも?
そんな昔のことは関係ないから・・・さくら(笑)
リキ | 2017/12/01 17:47
柴ペスさん!

軽やかな足取りのさくら・・・キタキツネですか。スリムですからね(笑)
モモはまず一人で散歩でそのあとは誰かな?やはりさくらか・・・
さくらはよく見上げてくれますが、リンともみじはどうかなぁ?もみじは前しか見ていません(笑)
リキ | 2017/12/01 18:41
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319594
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』