山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 喝だ! | main | さくらの散歩 >>
畑で遊ぶモモ

畑で遊ぶモモ・・・
こうやって見ると可愛い顔しているのですが


畑を走り回り
熟成されたピーマンをかじり


大根の切れ端をかじり


枝をくわえ得意げな顔のリキのひ孫モモ!
誰に似たのかホントしょうから(やんちゃ)だワン(笑)


すっきりした後は走る走る(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
映像のオープニング、モモちゃんのウーウーですか^^;
うん!出すものだしたらすっきり爽やか。尻尾フリフリで追いかけっこ。モモちゃん楽しそうですが、撮影は大変。
お疲れさまでした(笑
それにしてもモモちゃん、よく齧ります。歯の辺りむず痒いんでしょうね。モ「齧らずにおれない、子犬ワンコの宿命でちゅ!!」^^リンちゃん、脚長いのでモモちゃんに齧られないようにね(笑
柴ペス | 2017/11/29 12:53
畑で いい表情筋トレーニング器具見つけたね。
今から鍛えておくと おばちゃんみたいにほうれい線
に深いシワができることないから、頑張って〜(^.^)
umama | 2017/11/29 18:00
モモたんいきなりおトイレの映像から始まりましたね(^_^;)
モ「おじしゃんのイジワルュ〜」(/´△`\)
「恥ゅかしいの録っちゃって〜えい!走りまわってぇやりゅ〜!おじしゃん早く早く!」
お「モモ、待て、速すぎる!息が続かん・・・」
おばー様が丹精込めて作った畑の野菜を食べたり、枝をくわえたり、やっぱり移植ごてをくわえて歩いていますね〜(о´∀`о)しょうからが過ぎてリンさんに教育的指導!喝!を受けないでね(^_^;)
まめたん | 2017/11/29 20:11
YouTube、登録者1万人突破、おめでとうございます!(ノ^^)ノ

ファミリー代々の色んな顔や動きを1万もの人が見てるんですねー。

モ「きっと、1万人目の人は、わたちの魅力に惹かれたに違いにゃいんだワン。しゃて、出つもの出ちて、ウーンっちょ」

も「1万人は、私たちの魅力のおかげでもあるわけよね。ここはひとつ、おじさん、私たちにご馳走してくれるかしら」
さ「そうだよね、そしたら、私たちも4匹でおじさんの背中に乗って、マッサージしてあげるよ」
リ「それいいわね、おじさんもカメラ撮り続けて、肩や背中こってるものね」
モ「わたちは、おばしゃんたちみたいに重くにゃいから、マッチャージの間、おじしゃんのお顔ペロペロちてあげる」

お「マッサージは遠慮するぞ。おじさんは、麦ジュースか熱い米ジュースがあればいいから」
も「ちょっと!ご馳走は遠慮しないからね」
タケ | 2017/11/30 10:09
柴ペスさん!

なかなかいい始まりでしょう(笑)
すっきりしたら大はしゃぎで撮影は大変です。
なんでもかじり足元にまとわりつくし・・・アハハハ
リキ | 2017/11/30 15:41
umamaさん!

わかりました。モモに頑張って鍛えるよう伝えます(笑)
リキ | 2017/11/30 15:42
まめたんさん!

意地悪じゃなく偶然ですからね(笑)
モモの動きについていくのが大変!
とにかくしょうから過ぎて・・・リンの喝が必要かな(笑)
リキ | 2017/11/30 17:23
タケさん!

いつのまにそんなにたくさんの人が・・・ありがたいことです。
もみじ、そのうちにいいことがあるからな(笑)
リキ | 2017/11/30 17:27
こんばんは、SHI-BA買いました。今回の特集は南部特集、自然いっぱいの中でみんな暮らしているんですね。久しぶりのロク、もみじの子、ゴウの子など、みんなゆかりのある子ばかりで、楽しめました。みんな狩猟欲満々ですね。
讃岐の杏 | 2017/11/30 19:40
讃岐の杏さん!

自然豊かな環境の南部町で暮らす山陰柴犬の特集でした。
山里で生活していると狩猟本能が目覚めるようですよ(笑)
リキ | 2017/11/30 20:52
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319593
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』