山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大山桝水高原の紅葉 | main | リキのひ孫 >>
リンもお疲れ

大山周遊の最後は大山まきばミルクの里から間近に眺める雄大な大山


いつでもどこでもしっかりポーズを決めるリン!


さすがのリンもお疲れか・・・(笑)
長い時間お疲れさん。

■ブログの調子が悪くご迷惑をおかけし申し訳ありません。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
リ「ふー( ̄∇ ̄;)あ、おじさん、さくら、どっちでもいいわ、そこのお水、取ってくださらない?そこまで行くのがおっくうで。
 本当に疲れたのよ。だって皆さん、お気付きになって?この半月、おじさん、10回ブログアップされてるんだけど、そのうち、わたくし6回も主役ですのよ。

 まあね、リーダーだし美犬だし、昔から人気モデルやスターのスケジュールは秒刻みと申しますから?
 これも宿命だとは承知してますわよ。

でもね~、ホホ。その間、さくらはともかく、もみじなんて出番なし。ちょっとかわいそうですわ」

リンちゃん大丈夫だよ、舞台裏でもみちゃんは、畑や散歩道での道草でせっせと食べることに余念がないから、全然気にしてないと思う。

リ「はっ!そうだわ、おじさん、ここまで来たんだから、ミルクの里で美味しい物たくさん食べさせて下さるわね。ほら、美味しい匂いがここまで(´▽`)」

さて、美味しい匂いを前にリンちゃんの望みは叶えられたのでしょうか。
タケ | 2017/11/15 08:34
タケさん!

もみじ、さくらが遠征できないのでリンの出番が多くなります。何とか車酔いを克服してくれないかな(笑)
もみじの出番は少なくなったけど、毎日道草はしっかり食べていますよ。アハハハ
宇多田ヒカルのCM奥大山の「サントリー天然水」を飲みました(笑)
リキ | 2017/11/15 13:17
もう〜ホントにどうしたんでしょねぇ・・・。

リンちゃんもお疲れですね。でもこの大山とリンちゃんのきれいなモデルっぷりが度々見れて良かった、、、

う〜んでも正直なところババも疲れたわ、早く何とかならないかなぁ。お気に入りから入ると「このページは表示できません」とかなんか違うへんてこりんなトップが出たり!もう〜知らん!!・・今日も違うところから入れてもらいました。おじちゃん、最近愚痴ばかりでゴメンね^^;
色黒 | 2017/11/15 13:52
やっと・・・やっとここに来られたよ〜(/´△`\。)゜
ついにはページが存在しませんになっちゃって・・・もうリキさんブログ見られないんじゃないかと本当に悲しくなっちゃいました・・・
サーバーの不具合早くなおらないかなぁ〜(;_;)

リンちゃんミルクの里でおじしゃんに何か買ってもらった?
モデル料として1個1000円のプレミアソフトクリームを買ってもらった?(о´∀`о)
まめたん | 2017/11/15 22:45
うぉーん、遠回りで私もやっとたどり着きました。さくちゃんに
お尻ぺんぺんとかやった報いかしらん?
リ「さくらはああ見えて奇跡の子だからね。彼女の祈りは怖いわよ」
も「そうですかぁ?ま、私は毎日ごはんが食べられたらいいわ」
さ「なんにょ事?さくのお祈り?よくわかんない。おじしゃん、明日も
遊んであげりゅね。もうリンしゃんの一日ばかりはダメらよ。
隣どおちおじしゃんとワータチしゃくらんぼ〜♪」
頼むよ、さくちゃん、京都のおばしゃんだけに呪術かけないでよ(笑)
ちなみにそのお歌、おじしゃんは知らないと思うよ。あ、こんなこと
書いたらまた見れなくなるかも!!
かおり | 2017/11/15 23:25
色黒さん!

復旧したような感じです。
リンもお疲れだけど私も疲れましたわ(笑)

リキ | 2017/11/16 17:03
まめたんさん!

たぶん直ったような気がします。
リンには奥大山の水です(笑)
リキ | 2017/11/16 17:05
かおりさん!

さくらの怒りはおさまったようでブログも見られるようです。このままいい子でいてくれよ・・・(笑)
リキ | 2017/11/16 17:09
あ〜良かった、よかった!!
これでストレスがひとつ減りました^^;
おじちゃんもご苦労様でしたね。一番大変だったのはおじちゃん! ワイワイと外野がうるさくてごめん(笑)
これからまたファミリーのドタバタ劇,いやいいお顔が見れますね^^
色黒 | 2017/11/16 19:33
色黒さん!

今夜は美味しいお酒を飲んでよく寝られますわ(笑)
リキ | 2017/11/16 21:58
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319583
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』