山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山陰柴犬鑑賞会 | main | 走る!走る! >>
伯耆富士とリン

西側から見ると富士山に似ていることから
伯耆富士と呼ばれる大山・・・紅葉がきれい。
毎年ここに来ていますが初めて出会った案山子さん(笑)

リンも興味津々・・・


思わず笑顔のリン(笑)


そんなリンもさすがスーパーモデル!
凛としてポーズを決めます。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
いつの間に案山子が立つようになったんでしょうね?^^;
カラス除けなんですかねえ?
リンちゃんも「あれ?何?」クンクンしたら正体バレた(笑
リンちゃんノーリードだし、いつも以上に楽しそうな笑顔ですね^^
ファミリーはほんと、みんなお利口さんで良い子(笑
最後にしっかりポーズ決めるところは、さすがです!!
柴ペス | 2017/11/08 21:08
リンちゃんさすがスーパーモデルです!!凛としてポーズを決める!
案山子さんとのツーショットも最初はクンクン「あなたは誰?」でも難なく決める(о´∀`о)
とっても可愛いリンちゃんです!!(´∀`)
まめたん | 2017/11/08 21:20
画像奥の左手に見えてる小屋が茅葺小屋でしょうか?

とても広そうですね。

もみちゃんさくらちゃんも来られたら、レッツゴー3柴でドッグランですね。
ノーリードで。

リ「ふふ、あの子たちが車に酔わなきゃね。ここは、最高よ。気持ちいいわ。
だから、あの子たちへのお土産は、この風なの」

昔はありましたね。その観光地の空気を詰め込んだ缶詰めが(笑)
今でも老舗の土産物屋なら売ってそうですね。
タケ | 2017/11/08 22:29
今年も綺麗!伯耆富士、いつもこの山容に心が癒されます。今年は案山子さんが迎えてくれましたか^^
ニコニコ顔のリンちゃんホントに有難うね。元気で来年もよろしくお願いね。
最後の写真、キリッとしまったお顔のリンちゃん、かっこいいね・・・さすがリキさんの孫だワン!^^
色黒 | 2017/11/09 12:30
青い空と大山、相変わらず見栄えがするモデルぶりですね。杏は年と共に、リンにますます似てきました。さすが姉妹、今度は姉妹2ショットですね。
讃岐の杏 | 2017/11/09 15:56
柴ペスさん!

毎年行っていますが初めて案山子に出会いました。やはりカラスでしょうかね。
やっぱりスーパーモデルは違いますね。さくらにできるだろうか?(笑)
リキ | 2017/11/09 18:31
まめたんさん!

スーパーモデルのリンは経験が違います。決める時は決めます・・・さくらと違って(笑)
リキ | 2017/11/09 20:03
タケさん!

残念ながらここは茅葺小屋の見える場所ではありません。茅葺小屋は南から見た大山でここ伯耆富士は西からみた大山です。
ファミリーは空気は勘弁!食べ物じゃないと・・・(笑)
リキ | 2017/11/09 20:07
色黒さん!

いつ来てもきれいです伯耆富士は・・・特に今年は紅葉が素晴らしかった。初めて見た案山子も・・・(笑)
来年もリンにお願いしなければならないから元気でな・・・
リキのようにカレンダーにならないかな(笑)
リキ | 2017/11/09 20:13
讃岐の杏さん!

似た者姉妹でポーズを・・・早くしないとリンがおばあさんになっちゃいます(笑)
リキ | 2017/11/09 20:15
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』