山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらがカマキリを捕まえた | main | 怒れるリン? >>
3匹散歩

ファミリーが横一列で仲良く散歩。


横から見ても・・・


上から見てもきれいな行進だワン(笑)


ファミリーの見事な行進!
途中ちょっと乱れましたけど・・・(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
みんな、かいらしくお散歩してはりますなぁ♪(´ε` )

さくらちゃんは、列から下がったと思ったら、おじさんの方を見て
「おじさん、今日の主役は誰?さくのこと一番撮ってる?」と、確認。

もみちゃんも、途中、何かに気を取られ、列を乱す。

リンちゃんだけが、真っ直ぐに散歩。

三犬三様。そして、やはり似た者母娘、ですね。
タケ | 2017/10/18 07:47
もみちゃん列乱し、何が気になってたんですかね?
バッタでもいたんですかね?^^
それとも、サマ様の匂いの元がまだ残ってましたか?(笑
リンちゃん我関せずでも引っ張られて、ちょっと迷惑そう^^;
でもリンちゃんの「ハイ!行くよ!」で再び乱れぬ行進。
さすがリーダー!!^^
みんな可愛いですね〜(笑
柴ペス | 2017/10/18 12:48
皆でいそいそとどこ行くのかしら?
リ「もみじ狩りよ。吹き矢でもみじのお尻をぷっと!あは。ウチの
もみじを狩るんじゃなかったわ、おほほ」←ネイ母さまが居た頃から
少しだけ変わってしまったリンさんであった(笑
も「どこって決まってるでしょ。栗拾いに芋ほり、持って行くお弁当は
私のバイト先で賄い詰めていくから、おじさん心配いらないわ」
←おじさんの懐具合まで心配する優しいもみじであった。
さ「さくは近くの公園でいい。おじしゃんとふたりっきりで内緒で
アメリカンドッグ食べよ。さくは辛子抜きでね」←前におじさんが
今ヤングの一番ナウい食べ物だと教わったものだ。せめてマスタード
と教えてほしかった気がするが仕方ない。

おばあ様はいたいけなさくらをからかい、もみじに生活費の心配
までさせる息子を叱った。リンさんの事も何か言おうとしたが、
こういうリンもよかろう、リキ、ネイ、許せよと空を仰いだ。終り
かおり | 2017/10/18 18:51
タケさん!

優等生リンは列を乱しませんが、もみじ親子は・・・やっぱり親子です。アハハハ
さくらの見上げた顔がまた可愛いわ(笑)
リキ | 2017/10/18 22:02
柴ペスさん!

何が気になったのか?バッタかカエル・・・
サマ様の匂いはもう残っていないと思いますが(笑)
もみじが列を乱してもさすがリーダーのリン、ちゃんともみじを列に戻す(笑)
リキ | 2017/10/18 22:06
かおりさん!

もみじに生活費の心配をさせてすまないねぇ・・・(笑)
リキ | 2017/10/18 22:08
レツゴー3柴でお散歩、久し振りじゃないですか?
さすがリンちゃんリーダーの責務からかもみちゃんに引っ張られた以外は真っ直ぐ前進有るのみ。
もみちゃん、さくちゃん親子は横にフラフラ〜後ろに後退〜(/´△`\)
落ち着こう!もみちゃん、さくたん(^_^;)
リンちゃん、リーダーも大変だワン!!
まめたん | 2017/10/19 07:24
まめたんさん!

リーダーも大変・・・列を乱す者がいるから(笑)
リキ | 2017/10/20 14:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』