山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生後一ヶ月のリキのひ孫 | main | 追いかけるもみじ、逃げるサマ様! >>
サマ様がやって来た!

京都からリンの息子サマ様(3歳)が遊びにやって来た。
2ヶ月ぶりに会うサマ様(もみじとの結婚以来)
ますます男らしく立派になったなぁ。

こんなに立派に成長した息子にリン母さんも感激でしょう。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
ハンサムボーイで足長。

イケワン条件を120%恵まれたサマ様。

それだけにモテるモテる♪

リン「サマ、いい?ほどほどにね」
サマ「お母はん、ほどほどにって何どす?僕はお母はんに会いに里帰りしただけどすえ」
リン「そう思ってるのはあなただけよ。今回はユキかしら、まさか、さくら?」
サマ「全ては、おじさんの心の中。山陰柴犬の更なる繁栄の為、おじさん方にお任せするだけどす」

も「あ、サマ…あなた!来てくれたの?」
サマ「あー、もみじ!走ったらあきまへんえ!」
リン「すっかり、もみじの夫きどりね(笑)心配いらないわ、もし、そうだとしても、この子は、出産当日も庭で走り回ってたことあるもの」
サマ「そやかて、お母はん、僕心配やわ」

その頃、さくらは1匹、夢を見ながらムニャムニャ寝言の最中だった。
タケ | 2017/10/05 10:57
サマ様が登場すると、何だか知らないけどワクワクしてしまうのはなぜでしょう?^^
イケワン・プレイボーイ?だけに、やはり「次のお相手は?」なんて勝手に想像してしまいますね(笑
う〜ん、、、さくらちゃんもボチボチのような気もするし、前妻?ユキちゃんと再婚のような気もするし・・。
でも本当に遊びにやって来ただけだったりして^^;
その後の展開、まだ読めません(笑
柴ペス | 2017/10/05 12:45
あらイケメンサマ様、いらっしゃい^^

えっと、山陰柴犬鑑賞会にはまだ早いし、やはり・・・。
いや、もみじちゃんの陣中見舞かな? まっ、今日の所はお見舞いってことにしおきましょ(笑)
明日のブログを楽しみにしてます。
色黒 | 2017/10/05 13:07
きゃ〜!サマ様だぁ〜(о´∀`о)
変わらずイケワン!素敵だワン!!
今回はどの様なご用件でリキ家に?ただ遊びに来た訳じゃあ無いわよね〜(☆∀☆)
お母はんに会いに来た?それとも嫁のもみはんに会いに来た?もしくはさくはんと結◯!!(´∀`)なら良いなぁ〜
サマ様はいつまでご滞在ですか?
まめたん | 2017/10/05 16:58
サ「昔のお嬢さんらはほんまにかなわんな。一体僕を何やと思って
はるんや。僕が里帰りしただけで大騒ぎや。もみじが心配や。きっと
毎日心配事が多くて家に籠りっきりちゃいますか?食欲もないやろ。
後で僕から栄養取りやって言ってあげるわ。それはそうとちょっと
僕、野暮用一つ思い出しました。気は進まへんのやけど出かけて
きまっさ。いや、大したことやおへん。もみじには内緒やで」

えーと、サマ様、まずはもみちゃんですが、食欲ないどころか
ますますゲ元気で若いです。それから一体どこへ行きますの?
そっちはユキちゃんのご実家ですか?それとも違うオナゴはん?
(はてさていかに?続報お待ちしてますー)
かおり | 2017/10/05 19:41
サマはん、お久しぶりどす!

秋の装いで、オシャレなベージュのリードと上手にコーディネートされたハーネス。
京の着倒れっていわれるけど、さすがやね〜♪
片肌脱いで、大人の色気を漂わしてどこに行かはりますねん?(⌒-⌒; )
せやけど歩きにく おへんか?(爆笑)
umama | 2017/10/05 22:14
タケさん!

今回はお世話になったファミリーの顔を見に帰っただけですよ(笑)
リキ | 2017/10/06 11:47
柴ペスさん!

いいお話があればいいけど、本当に遊びに帰ったのだと思いますよ(笑)
リキ | 2017/10/06 11:49
色黒さん!

本当にみんなに会いに帰っただけですよ。でもこれだけ期待されちゃうとサマ様も大変だな(笑)
リキ | 2017/10/06 12:45
まめたんさん!

ただ遊びに来ただけですよ。もみじの様子と・・・(笑)
1週間ほどいて昨日京都へ帰りましたよ。
リキ | 2017/10/06 12:50
かおりさん!

サマ様は今回、女性には縁がなかったようです(笑)
もみじはサマ様の心配をよそに食欲の秋!アハハハ
リキ | 2017/10/06 16:19
umamaさん!

ちょっとしたミスでしたがサマ様は気にすることなく散歩していましたわ(笑)
リキ | 2017/10/06 16:21
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319552
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』