山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狩猟本能に目覚めた! | main | 秋の夕日・・・ >>
平和な一日

昨日の夕方、リンともみじの散歩。
秋らしくなり気持ちいいワン!


食欲の秋・・・もみじはバッタを(笑)


そしてリンにペロペロ攻撃・・・


もちろんリンのお尻クンクンも忘れません(笑)


今日も平和な一日だったなぁ・・・(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!

もみちゃん貫禄のバッタ狩り。いつの間にさくらちゃんにその極意を教えていたのでしょうか?^^
え?さくらちゃんはもみじ母さんの狩りっぷりを見て覚えた?さくらちゃん、ホントは優等生だったんですね(笑

もみちゃんがバッタをパクッてる最中の、リンちゃんの真剣なまなざし。リ「私も欲しい・・・」
失意のリンちゃんをペロペロ攻撃で慰めるもみちゃん。
でもリンちゃん、迷惑そう(笑
お尻クンクン、今日もリンちゃん絶好調!もみちゃん、健康チェックありがとね〜〜!!
柴ペス | 2017/09/30 13:02
もみじちゃ〜ん、バッタを食べた後にペロペロ攻撃って、リンちゃん「くっさぁ!」だと思うよ^^;
もみじちゃん今日もフルコースで納得の散歩でした(笑)
色黒 | 2017/09/30 13:23
リ「ほんとにアンタは忙しい子ね。バッタ狩ったり池に落ちたり、
親子揃って私のお尻くんくんとか少し落ち着きなさいよ」
も「リンさん、そんなに私のこと好きなんですかぁ?」
リ「誰がそんな事言ったのよ?話もちゃんと聞けないのね」
も「じゃ私の事嫌いなんですか?」
リ「す・・・・(き)よ」
も「聞こえないです。嫌いなの?じゃタフ君とこの子になりましょか?」
リ「好きよ!大好き!ずっと一緒にいてよ!それになんでタフなのよ?
あんたなんかゴハン食べ過ぎて一日で追い出されるわよ!」
も「あははは。そうですね。仕方ないから一緒にいてあげますよ」
リ「ななな、ななんでやねん!は、私ったらなんて言葉を・・・」
ふたりでこんな会話してそうです。リンさん頑張れー(笑い

かおり | 2017/09/30 14:27
もみちゃんバッタを捕食したり、リンちゃんのおちりくんくんしたり忙しいね(^_^)
でもリンちゃん嫌がらずにもみちゃんにされるがままって感じですね(^_^;)
さくたんが「おかあしゃんずゅりゅいよバッタ食べちゃってさ!!」って言ってるよ!「おちりくんくんだゃってさゃくのお仕事ょだよ!」
まめたん | 2017/09/30 16:39
柴ペスさん!

さくらのバッタ狩り、もみじに教わったのか見て覚えたのか?本能なのか?
もみじ得意のペロペロ攻撃にいつも迷惑そうなリンです(笑)
お尻クンクンで何がわかるのでしょうね。アハハハ
リキ | 2017/10/01 09:37
色黒さん!

もみじのペロペロ攻撃!りんはバッタの美味しそうな香りだと感じたでしょう(笑)
毎日楽しい散歩です!
リキ | 2017/10/01 09:39
かおりさん!

リンともみじの楽しい会話ですな。リンは無口な気がします・・・(笑)
リキ | 2017/10/01 09:42
まめたんさん!

リンは優しいから、本当は嫌がっているかもしれませんが許しちゃいます(笑)
バッタはたくさんいるからさくらも自分で捕まえて(笑)
リキ | 2017/10/01 10:47
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319548
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』