山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらと彼岸花 | main | 狩猟本能に目覚めた! >>
香る・・・

夕方、リンともみじの散歩!
楽しそうですな(笑)


もみじはリンのお尻の香りを・・・


入念にチェック!健康に問題なし(笑)
さくらのお尻クンクンはやはりもみじ母さん譲りだったのか!アハハハ


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
アハハハ・・やっぱりそうでしたか(爆)
いきなり笑って失礼しました^^; 
夕日を受けての散歩気持ちよさげですね。
さすが親子ですな、最初文章が見えない段階では、てっきりさくらちゃんかと思いましたよ。そっくりは顔だけではなかったね(笑)
ホントに可愛いくてユニークなファミリーですね。飼い主に似るって言いますからね・・おじちゃんも?^^;
色黒 | 2017/09/27 09:33
忘れた! もみじちゃんのお腹に後光が射してるよ☆
色黒 | 2017/09/27 09:42
リンちゃんのお尻、そんなに麗しい香りがするんでしょうかねえ?(笑
そうかあ、もみちゃんもさくらちゃんも、リンちゃんの事大好きだから、母娘揃って健康チェックしてるんですね^^
リンちゃんのお尻クンクン、もみ・さくちゃん母娘が、もみちゃんのお尻クンクン、さくらちゃんが・・。
でもさくらちゃんのお尻クンクンしてあげる子がいないと不公平?(笑

ほんともみちゃんのお腹のところ、光ってますね。
お宝入ってますように、パンパン!!
柴ペス | 2017/09/27 12:53
もみちゃんがリンちゃんのおちりクンクン。さくちゃんだけがクンクンするのかと思ってましたが、やっぱり親子ですね同じ事するんだから〜(о´∀`о)
今日はもみちゃんがリンちゃんの体調管理。「うん、リンさん体調バッチリ!!」
もみちゃんとサマ様のお子がお腹に居ます様に(_ _)パンパン!!
まめたん | 2017/09/27 15:00
色黒さん!

やっぱり親子です。顔だけじゃなくこんなところまで(笑)
飼い主には似ていないと思いますが・・・アハハハ
いいことがありますように・
リキ | 2017/09/27 16:43
さ「おじしゃんもみんなも、いちゅになったら気づくのよ?
お母しゃんとさくは10日前から入替わってりゅのよ。最近お母しゃんが
ちょっと可愛くなったと思ってるアナタ、こりゎさくなの。だから
最近のさくは違うでちょ?さくは梨を砂利まみれにちて食べないよ」
も「え?ということは私は梨を食べていたさくらで、さくらは
リンさんのオチリにINしてて、えとえと私は一人でお墓にいって、
いえその・・・一体私はどれなのよー」
り「今叫んでる『私』がもみじらしいけど、私にもわかんない。
もしかしてアタクシはネイ母さまだったりするのかしら?リキ
おじいさまだったらちょっと嫌だわ」
その頃お空の上では、変わってしまったリンを嘆くふたりがいた。
ところで今日映っているのは結局は誰なの(笑
かおり | 2017/09/27 20:28
リンちゃんのお顔ともみちゃんのお腹に広がる赤い光、

それは、天に召されたファミリーの誰かかもしれません。

もみちゃんのお腹を通して生まれ変わろうとしている誰か。

リンちゃんの方にある光も同じ。
先を行く光を追ってきたのかな。

二つの光も迷ってるかも。
これは、もみじ?さくら?どっちなの!?(笑)

リン「え!?もみじだとばかり思ってたけど?…やっぱりもみじじゃない」

さすが、リンちゃん、わかるんやね。

リン「当然やき。犬をナメたらあかんぜよ!」

 何故、そこで高知弁?(笑)
タケ | 2017/09/27 23:32
柴ペスさん!

リンはリーダーだからもみじ、さくらにお尻クンクンされるのか?となるとさくらは誰にもしてもらえないことになる(笑)
願いがかなえばいいのですけど。
リキ | 2017/09/28 11:48
まめたんさん!

似た犬親子です。アハハハ
リンはいくつになっても元気ですから(笑)
期待はしているのですけどね。
リキ | 2017/09/28 11:51
かおりさん!

誰が誰だかわからんようになったわ(笑)
リキ | 2017/09/28 11:54
タケさん!

もみじのお腹にいればいいけど・・・
匂いでわかるし「犬をナメたらあかんぜよ」(笑)
リキ | 2017/09/28 11:59
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319546
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』