山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンとさくらの散歩 | main | さくらも蜘ヶ家山へ >>
ファミリーの願い・・・

今夜、台風がやって来るようだけど
ファミリーは気にすることもなくいつもどおり朝の散歩。


さくらはいつもどおりリンのお尻クンクン!(笑)


心配される台風ですが
大きな被害が出ないことを願うファミリーなのでした。


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくたん今日もリンちゃんのおちりくんくん。「うん!今日もリンしゃん体調バッチリ〜!母さゃんはどうかなゃ〜?」
台風が来てもレツゴー3柴には「関係ねぇ〜!」だワンね!!

台風が迫って来て居ますね(>_<)
皆様怪我が無い様に気を付けて下さいね。
まめたん | 2017/09/17 17:04
さくらちゃんそんなにお尻が好きなの(爆)

台風こちらもいやに静かで、かえって心配ですね。
雨風がひどくなりませんように・・各地で被害が出ている様子、皆さま無事でありますように。このまま静かに通過してください。

散歩コースの丹精込めて作られた稲、収穫が近いのに倒れないといいですね。
色黒 | 2017/09/17 19:08
さくらちゃんは道草食うより、リンちゃんやもみじ母さんのお尻クンクンする方が好きなのかなあ?(笑
リンちゃん、道草食べてる最中、両耳が後方に傾いてます。お尻嗅がれて「ん?」という感じ?(笑
さ「お尻クンクンチェックはワタチのお仕事です」キリッ!
ファミリーには小さな女医さんがいますから安心^^

台風は九州は抜けましたが、北九州地域は暴風域には入らなかったですが、強風域には入ってました。雨は強い時間帯があったけど、風はそれほど強さを感じませんでした。
今回は特に大雨が心配になる台風かもしれません。お気をつけくださいね。
柴ペス | 2017/09/17 20:34
リンちゃんは総督として、常に周囲に神経を配り、
もみちゃんは獲物検知リーダーとして、常に鼻をくんくん。 
さくらちゃんは、ファミリーの女医として、リンちゃんやもみじ母さんの健康状態をくんくん。

秋と言えば、食欲と実りの秋。
ファミリーの大好物セイタカアワダチソウは、食べ頃でしょうか?(笑)
タケ | 2017/09/18 10:36
さくちゃん、おちりクンクンはいいけどもう少し遠慮したらどない?
殆どINしてるやん(笑)
リ「いいの。耐えることがいつか安らぎを呼ぶわ。もみじとさくらの
喜びがいずれあたくしの幸せになるのなら、何が起きても平気よ」
さ「お母しゃーん、ワタチらの楽ちい事、リンしゃんもちたいんらって」
も「ほんと?じゃ泥んこに誰が顔を長く突っ込んていられるか勝負は
どうかしら?それとも誰が長く蜂を口に入れていられるか、これは
いつもさくらにかなわないもんね。アイスの棒を鼻に刺すもする?」
リ「あの、あたくし・・・どうぞふたりでやり遊ばして!無理ぃ!」

うんうん、リンさん、それでいいの。貴方の存在そのものが平和なの。
泥とか蜂と勝負しなくていいの。いつもありがとうございます!
かおり | 2017/09/18 14:02
まめたんさん!

朝の体調チェック!異常なし・・・さくらのお仕事です(笑)
さくらの願いが通じたのか台風は無事通過したようです。
リキ | 2017/09/18 19:41
色黒さん!

さくらはなぜそんなにお尻が好きなのか?(笑)
台風は夕方になって雨風が強くなり夜に通り過ぎたようです。各地で被害が出ているようで心配です。ファミリーは無事でしたよ。
稲刈り前のコシヒカリがかなり倒れたようです。
リキ | 2017/09/18 21:01
柴ペスさん!

さくらは道草は好きじゃないですね。隙があればお尻クンクン!アハハハ
こちらも風より雨でした。心配していた梨も落ちなかったようですし一安心。
リキ | 2017/09/18 21:12
タケさん!

役割分担がしっかりできているファミリーです(笑)
ファミリーの食欲はオールシーズンです!アハハハ
常に食べごろのようですよ(笑)
リキ | 2017/09/18 21:18
かおりさん!

さくらお尻に最接近!(爆)
なぜかリンともみじ親子とでは上品さが違いますな(笑)
リキ | 2017/09/18 21:22
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319539
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』