山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蜘ヶ家山に立つ | main | ファミリーの願い・・・ >>
リンとさくらの散歩

めずらしくリンとさくら2匹散歩。
まるでお母さんの後をついて横断歩道を渡る子どものようなさくら(笑)


そしてじゃれつく・・・迷惑そうなリン。
でも優しいリンは決して怒りません(笑)


笑顔笑顔のリンとさくら・・・
親子のようです(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくらちゃん、ピンクのリードでおしゃれやねー。
さくらちゃん専用かな。

リンちゃんの水色のリードも新しく見えますが、こちらは新調されましたか?

リンちゃんはファミリーで一番背が高いから、余計さくらちゃんが小さく見えます(笑)

台風が今日明日西日本ピークですね。何事もなく海へ抜けてくれるといいですが。
タケ | 2017/09/16 23:54
ほんとリンちゃんとさくらちゃん、母娘のようですね^^
1枚目の写真、まるで保護者参観日に学校に行く、母と娘のようです。行く学校の名前?もちろん、「ネイママ・ドッグアカデミー」ネイちゃんは今でもお空から躾についても見守ってますよ!!(笑

じゃれつかれても決して怒らない優しいリンちゃん。
さくらちゃんの本物のお母さんのもみちゃんがじゃれついても怒らないリンちゃんは、まさに聖母マリア様^^

台風が近づいてきてます、皆さんどうかお気を付けてくださいね。
柴ペス | 2017/09/17 11:31
優しいリン先生に先導され、可愛い幼稚園児が歩道を渡ってるようだね・・・怒られるわ!^^;
さくらちゃん今日はリンちゃんのおしりクンクンは無しですか(笑)

台風が山陰直撃しそうです。どうかお気を付けくださいませ。
おじちゃん、ファミリーのことよろしくお願いします。
色黒 | 2017/09/17 12:32
おじさんの軽トラで送ってもらわなくてももう歩いて学校行けるよね。
でもまだ甘えん坊だからお見送りがいるのね。今日はリンさん?
さ「お母しゃん昨日バイトの遅番で疲れてりゅから寝かせてあげなしゃ
ってリンしゃんが来てきれたの。お弁当もいちゅもの梅干し握り飯
じゃなくてリンしゃんのパンティとかいうサンドイッチだってぇ」
リ「(パンティじゃなくてパニーニよ)ほんとはもみじは疲れて
寝てるんじゃなくておじさんと遠足なんだけどね・・・言うとこの子
泣いちゃうからね。まだまだ甘えん坊だもの」
さ「リンしゃん、楽しいね?あ、オチリにティッシュるよぉ」
リンは思った。だからこの母子、嫌いよ。デリカシーないんだもん
だけど、でも・・・うう、ネイ母様、リキおじい様、私、見捨てられ
ないの、可愛いんだもん←天国でも複雑な顔で頷く二人が居た(終)
かおり | 2017/09/17 12:34
タケさん!

さくら専用のピンクのリードです。リンの水色のリードは前からありましたが、あまり使っていませんでした。
リンと並ぶとさくらの小さいこと・・・(笑)
こちらは今夜がピークらしいけど、静かに通り過ぎてくれ!
リキ | 2017/09/17 13:08
柴ペスさん!

お母さんの後を歩く小学生のようなさくら。本当は大人なんですけどね(笑)
ネイが見守っているとさくらも行儀悪いことはできませんね(笑)
ホントみんなに優しいリン、聖母マリア様です!
台風の被害がないことを祈ります。
リキ | 2017/09/17 13:17
色黒さん!

幼稚園児だなんて失礼なとさくらに怒られそうだけど・・・でもそう見えちゃいますな(笑)
もちろんおしりクンクンはしていましたよ。アハハハ
今夜、台風が何事もなく通り過ぎてくれることを願っています。
リキ | 2017/09/17 13:23
かおりさん!

いくつになっても子どもあつかいされてしまうさくら。本当は30歳くらいの大人の女性なんだけど(笑)
でもいつまでも子どものさくらが気になってしょうがない天国のリキ、ネイでした(笑)
リキ | 2017/09/17 13:26
リンちゃん「さくら飛び出しちゃ駄目よ。さぁ、私に付いて来て。」
「リンしゃんのおちり今日はどうかなゃ?くんくん、うん、今日も大丈夫ゅ!!」
リンちゃんはちょっとやそっとじゃ怒らない菩薩様の様な方。
もみじちゃんがおじしゃんのお家に来た時だってちゃんと面倒みてくれたしね( v^-゜)♪
まめたん | 2017/09/17 16:03
まめたんさん!

リンはホント滅多に怒りません。昔もみじが怒られて泣いたことがあったけど・・・(笑)
もみじがわが家へやって来た時、面倒をみてくれた菩薩様のようなリンです。もみじはすっかり忘れてしまっているでしょうけどね(笑)
リキ | 2017/09/17 16:19
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319538
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』