山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もみじの息子「小鉄」 | main | 雑誌Shi-Ba(シーバ)の取材 >>
寝る子は育つ・・・

南部町の小鉄、クロの妹さくら・・・
とにかくよく寝ます(笑)


寝る子は育つといいますが
なかなか肉づきのいい背中です(笑)


  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくちゃん、むちむちで可愛いね
さ「むにゃむにゃ〜もう食べらりないよぉ〜イノシシのおちゅゆ
おいちかったの〜すぴーすぴーおじしゃんワタチだけくりたぁ〜、ぐー」

その時どこかで誰かがむくっと起きた。
?「なんですって!おじさん、私にはくれなかった私にはくれなかった
私にはくれなかった私には・・・」
リ「えーい、うっしゃい!おじさん、さくらが秘密を守てるわけ
ないでしょ(でも私は守るわよ。内緒でくれたプラダのバッグ
大切にしてるわよ)」
その時おじさん家の母屋で娘さんとおばあさまが目を覚ました(笑
なんですってぇー(笑


かおり | 2017/09/12 23:43
おはようございます、さくら気持ち良さそうに寝ていますね。まだ昼は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。
杏のことですが、今回も子犬誕生にはいたりませんでした。いつも時間を作ってもらっているのに申し訳ありません。発情はきても、排卵が上手く行われていないのかもしれません。また検査をしてもらうことも考えています。
讃岐の杏 | 2017/09/13 06:10
さくたん朝晩は涼しくてお昼寝には丁度良い気温になったね!!
どんな夢をみているのかな?やっぱり内緒のいのしし汁を食べてる夢?
クロ兄さん、小鉄兄さん達と遊んでる夢かな?
でもさくたんには食べ物で内緒は出来ないかなぁ〜(^_^;)
「いのしし汁たびらりなゃい」と聞いた瞬間のもみちゃんの反応は早かったであろう事は分かります!!
シュピーン!!( ロ_ロ)ゞて感じ(^_^)
まめたん | 2017/09/13 10:12
さくらちゃん、季節も良く睡眠じゅうぶん、食欲の秋だもんね^^
ふっくらと丸みをおび、女性の魅力が出てきたんだよね。
もう子供じゃない!おじちゃんにピカイチのお婿さん探してもらって、次こそはと期待してるよ(またプレッシャーかけてる)・・・(笑)
色黒 | 2017/09/13 10:55
おじちゃんこの場をお借りします。

変幻自在様

杏ちゃん残念でしたね。可愛いお子を待っていましたが・・・。
こればかりは人間がいくら努力しても、難しい事なんですね。
神様が今の杏ちゃんの体調では無理と判断されたんだと思いましょね。またの機会が訪れることを願っています。
色黒 | 2017/09/13 11:07
その肉感的な お背中に、ケチャップとマスタードを塗って
かじりたい気分。 美味しそう〜〜! カプッ(^◇^)

それはそうと、リンちゃんって ブランド志向なんだ^o^
おじちゃんも、あちこちの女子に散財しないといけないので、大変ですね。

こりゃ、瑞風は遠いわなぁ(^_^;)

umama | 2017/09/13 12:11
さくらちゃん安心しきって熟睡中^^
こりゃ寝てる背中にツンツンしても、起きないでしょうねえ^^;
ここはひとつ、さくらちゃんにいのしし汁のあまりの具を匂いに敏感な鼻の前にぶら下げるしかないでしょう(笑
え!?もういのしし汁残ってない?さくらちゃん残念!!
でもそうは言っても同じく敏感な耳センサーだけは、稼働しているように見えますが、果たして・・・・(野生の本能、かろうじて維持?(笑
柴ペス | 2017/09/13 12:48
かおりさん!

私の周りは女性だけか・・・気をつけよう(笑)
リキ | 2017/09/13 15:20
讃岐の杏さん!

こればかりはしょうがないですよ。次の機会頑張りましょう!
リキ | 2017/09/13 15:32
まめたんさん!

どんな夢見ているのかわかりませんが、さくらの寝顔を見ていると幸せな気持ちになります。
リキ | 2017/09/13 21:55
色黒さん!

食欲の秋、爆睡の秋・・・さくらの場合一年中ですけどね(笑)
女性の魅力ならいいのですけど、食べすぎ?アハハハ
プレッシャーに弱いさくらですから(笑)
リキ | 2017/09/13 21:59
umamaさん!

美味しそうでもかじっちゃダメです(笑)
女子はなにかと大変ですわ(爆)
リキ | 2017/09/13 22:01
柴ペスさん!

あの背中に思わずツンツンしたくなるでしょう(笑)
さくらですが、意外と音には敏感で実は寝姿を撮るのも大変なのですよ。耳センサーは稼働しているようです(笑)
リキ | 2017/09/13 22:05
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319535
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』