山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やはりクリーン作戦? | main | 突撃! >>
波しぐれ三度笠

琴浦町の菊港に出かけたリン
あれはなんだ?日本海を見つめるモアイ像か・・・


その正体は「てなもんや三度笠」ではなく
世界的に有名な彫刻家流政之氏の作品「波しぐれ三度笠


リンも波しぐれ三度笠と一緒にポーズ!


日本海を見つめるリン、気分は「波しぐれ三度笠」
見つめる先には北海道があるのだとか・・・

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
今年も来ましたね、ごめんなすっての三度笠♪

リキくんもネイちゃんも、ここに来ましたね。凛々しい姿を親子三代で。

晴れた空と蒼い海がよく似合う。

リ「ここに立つと、圧倒されますわ。三度笠たちの貫禄だけじゃなく、おじいさまやお母さまの思いを感じますの」

うん、リンちゃん、わかるよ。ずっと立っていたくなるね。
タケ | 2017/08/20 08:20
タケさん!

真夏ならとても無理ですけど暑さも少し和らいだので出かけてみましたが暑かったです(笑)
青い空と海と山陰柴犬リン、絵になりますわ。アハハハ
リキやネイの気配を感じるのだろうか・・・
リキ | 2017/08/20 14:49
「波しぐれ三度笠」見つめる先には北海道ですか。
見つめる先が九州だったら、こちらからテレパシー送ってたのに^^「お〜い!リンちゃ〜〜ん、I Love You」と(笑
お利口さんで勘の良いリンちゃんは何かを感じて「ウォ〜ン!」と遠吠えしてくれそう(笑
リキ君、ネイちゃんも訪れた場所に来れて、リンちゃん良かったね!
もみちゃん、さくらちゃんは早く車酔い克服しましょう(笑
柴ペス | 2017/08/20 15:53
リンさん、違う違うそうじゃない!それも素敵だけど、リンさんに
似合うのはおフランスよ、ジャーキーがないならマカロンを食べれば
いいじゃないと言っていいのはリンさんとマリー・アントワネットだけ。
お紅茶を飲んで天蓋付きベッドで眠るのよ。白馬の王子様が待ってるわ。
も「リンさんは川の水を飲んで泥んこの中で寝るのが好きよ」
さ「うん、白馬じゃなくて軽トラのおじしゃんしか来ないと思う」
これ、おばさんの夢を壊さないでよ〜(笑
かおり | 2017/08/20 23:50
柴ペスさん!

波しぐれ三度笠を今度九州に向けますか?それは無理か・・・アハハハ
いつかもみじ、さくらも行けますように(笑)
リキ | 2017/08/21 08:48
かおりさん!

そんなお上品なイメージなのかな?リンは・・・ともみじさくらが不思議に思っています(笑)
リキ | 2017/08/21 08:50
リンちゃん波しぐれ三度笠をバックに「ハイポーズ!」
リンちゃん藤娘のコスプレでもう1度ポーズを決めてみましょうか?
美犬さんだからきっと美しいでしょう(о´∀`о)
まめたん | 2017/08/21 11:52
まめたんさん!

どんな格好でも絵になる美犬リンです!
リキ | 2017/08/22 15:18
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』