山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンともみじのお墓参り・・・ | main | 親子で散歩 >>
電撃結婚!

昨日のあることとは・・・
京都のサマ様ともみじが結婚したことでした。


リキ、ネイ、子犬のお墓に
リンの息子サマ様ともみじの結婚報告に行きました。
優しく見つめるサマ様とうれしそうなもみじ!
2か月後を楽しみにしましょう。

リン母さんと息子サマ様と嫁もみじ。
これからリンともみじは難しい嫁姑の関係・・・(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!

いつも「キャ〜〜(^O^) サマ様やんか〜〜*¥(^o^)/*
男っぷりに磨きがかかって……」などなどの歓声を
上げるんですが、今日は 「へっ?…………」って
なりました。
もみちゃんと結婚って、オバちゃん 衝撃過ぎて(^◇^;)

取り敢えず、ちょっと呼吸整えますわ。

umama | 2017/08/10 21:10
わ〜〜もみじちゃんおめでとう☆お相手がサマ様ですと!!!
早とちりしてゴメンね。サマ様と結婚だなんて思いもせず・・・。
それにしてももみじちゃん発情が早過ぎませんか^^;
あ〜2か月先が待ち遠しいな。 
サマ様はしばらく滞在ですか?ますます男前になって素晴らしい。。

おじちゃんじらし過ぎ!もう待ちくたびれたわ・・・イケズ(笑)
色黒 | 2017/08/10 21:22
umamaたんが早速知らせて下さいました(笑
サマ様、それでいいんか?さくちゃんとはイツカって思ったけど
も「それって失礼ね!」
いや、それってもみちゃんの事じゃなくって、わービックリ!
えとえと、サマ様は「私は女優よ」のユキちゃんの夫ですよね?
サマ様〜オイタもたいがいにせなあかんえ〜(^^♪
おばちゃんもちょっと過呼吸ですわ。はひはひ。もみちゃん、
頼むで、これはなんとしてもお宝さんをお願いしますね!
かおり | 2017/08/10 22:00
ひゃあ~(゜o゜;

私も早とちりして申し訳ないですが、これは、まさかのカップルだったので、子犬たんより驚きましたー。

美犬リンちゃんの愛息にして、京のイケワン、サマ様が、さくらちゃんより先にもみちゃんと(´▽`)ノ

さ「お母さん、わたしの気持ち知ってたくせにぃ」

サ「堪忍な、さくらねーはん、熟女の魅力に負けてしもたんえ」

さ「じゃあ、サマ、次はわかってるね、キャ(。ノωノ)」

サ「当たり前どす、さくらねーはんは、サマの大切な想い人やさかい」

も「サマ、結婚したばかりで、それないわ(`ε´)」

サ「もみねーはん!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

リ「サマ、ほどほどにね」
タケ | 2017/08/10 22:03
なななななんですとー!もみちゃんとサマ様がぁー!!結婚ー!(*_*)
ビックリし過ぎてあたちも過呼吸になってしまいそう!!
でもめでたい!!もみちゃん、サマ様結婚おめでとう!!あ〜、もう2ヶ月後まで待てないワン!!是非とも可愛いお宝たんを!!みたぁ〜〜い。
リンちゃんちょっと複雑な姑心情ですか?
いや、さくちゃんも複雑な心情ですかね(^_^;)
まめたん | 2017/08/10 22:20
まさかまさかの展開、、、これはリキ君・もみちゃんの電撃結構以来の大衝撃?!!(この件についてはもみちゃんは、もう忘れてるかも? 笑
考えもしなかったですねえ〜。皆さんおっしゃる通りさくらちゃんとサマ様のカップルなら、心の準備?は出来てましたが(笑
何はともあれ、もみちゃん、サマ様結婚おめでとう!!
泣くな?さくらちゃん、サマ様はお母さんと結婚したけど、さくらちゃんには、サマ様のお兄ちゃんにあたるタフ君がいますぞ!タフ君はさくらちゃんのお婿さん候補であるとのお墨付き?をご主人さまから頂きましたから(笑

ところでさくらちゃんの妹分の話ですが^^;もしかして、もみちゃん・サマ様コンビのお子の一人を迎える可能性もあるわけですね?そうなるとかなり面白くなりそうな予感が(笑
2か月後を楽しみにしてます!!
柴ペス | 2017/08/11 08:36
umamaさん!

誰も予想していないことになりましたね(笑)
リキ | 2017/08/11 16:33
色黒さん!

思いがけない結果、そしてじらせ過ぎて申し訳ない(笑)
もみじの発情はホント早いです。まだまだ若いってことかな(笑)
サマ様は13日ごろまでいる予定です。
リキ | 2017/08/11 16:37
かおりさん!

モテる男はつらいワン!アハハハ
とにかくお宝を・・・
リキ | 2017/08/12 10:32
タケさん!

まさかの結婚でしたね。私は知っていましたけど(笑)
サマ様もレオほどじゃないから許してください・・・アハハハ
リキ | 2017/08/12 10:35
まめたんさん!

めでたいことですから驚かせましたけどお許しください。
待てなくても2ヶ月待ってくださいよ(笑)
リンもいろいろ複雑ですな。アハハハ
リキ | 2017/08/12 10:38
柴ペスさん!

まさかまさかの展開でしたね。誰一人思いもよらなかったみたいで・・・(笑)
泣くなさくら、まだ若いのだから!
どうなるかわかりませんが、とにかく2ヶ月後を楽しみに待ちましょう。
リキ | 2017/08/12 10:42
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319509
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』