山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 虹と少女 | main | 電撃結婚! >>
リンともみじのお墓参り・・・

リンともみじが散歩へ出かけた。
その行先は・・・


リキ、ネイ、子犬が眠るお墓。
リンともみじのお墓参りのわけは・・・


あることを報告に来ました。
それは秘密です(笑)
明日にでもお知らせしますのでお待ちください。

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
なんですって!おじさまってそういう人じゃなかったですよね?
最近レツゴー3柴のアテレコも上達されたし(笑)「私以外の」
関西人に悪い影響を受けて、実直な鳥取県民のおじさまともあろう
お方が人をじらすことをなさるなんて・・・かおりショック!

で「あること」って?スカスカの脳みそをフル回転させて辿り着いた
私のコタエ→新しい子犬が来る。しかも余りに可愛らしいので
さくらちゃんをないがしろにする恐れがある、どうですか?
あかん、興奮しすぎてまたアナザーグラスオブワインを注いでしもた
かおり | 2017/08/09 19:20
私もかおりさんと同じことを思いました。
どんなお子かな〜、またまたリンちゃん系のべっぴんさんか?はたまたもみじちゃん系統かな?(ごめん^^;)
あ〜楽しみ!!暑い暑いとへたばってる時じゃないワン!
おじちゃん明日一番に報告してね。夜までお預けなんてなしよ(笑)
色黒 | 2017/08/09 20:01
リンちゃん、もみちゃん、暑い中お墓参りご苦労さま^^
リキ君、ネイちゃん、子犬たちもきっと喜んでくれてますよ。私も彼女たちを見習い、土曜日にご先祖様のお墓参りに行きます(笑

あることを報告・・・何でしょうねえ。きっと嬉しい事に違いないと確信しております^^
かおりさんの予想に私も一口乗らせていただきます(笑
柴ペス | 2017/08/09 20:16
忘れた!一つの事しかできません^^;

リンちゃんもみじちゃん、お墓参りお盆も近いしリキさんたちも喜んでますね・・・と言いながら、やはり頭の中はうわのそらです^^;
色黒 | 2017/08/09 20:33
あ〜〜ら、皆様ご存知ないのですか?(^◇^)

…と言うことは、おじちゃんは私だけに こっそり
打ち明けて下さったのね(^^)y-~~~

関西人の誇り かおりさん以外の方に
教えちゃおう〜〜っと^_−☆
ウフフ(o^^o)

ーーー
(umamaの内心)
クッソーー おじちゃんめ(−_−;)
イラチの関西人をじらせたら、後が怖いで( ̄^ ̄)
umama | 2017/08/09 21:08
うわ〜ん何だろう気になるぅ〜〜(; _ ;)
気になって今夜は眠れないワン!!(>_<)
私もかおりさんと同じ事に一票!!
まめたん | 2017/08/09 22:46
はいはい♪

皆さまのご意見どおりでしょうか?

もみちゃんの時のように?

大和くんもみちゃん兄妹が初登場のブログの文面、
あれは関西人タケにとっては、かなりハイレベルなものでした。

♀は北栄町のMさん宅へ・・・ええっ!ひょっとしてボクんち??
そんなの聞いてないよ〜〜(笑)

タケの心をくすぐりました(笑)

さて、みんなの思いが、当たってるか乞うご期待ですね。

タケ | 2017/08/09 23:44
かおりさん!

そういう変なおじさんだったのですよ(笑)
飲み過ぎないように・・・アハハハ
リキ | 2017/08/10 20:02
色黒さん!

お待たせして申し訳ないですね。もう少しお待ちを・・・(笑)
リキ | 2017/08/10 20:05
柴ペスさん!

みなさんお墓参りに行きましょう。
さてあることとは何でしょうね。私も性格が悪いわ(笑)
リキ | 2017/08/10 20:08
umamaさん!

大変なことになりそうで怖いわ(笑)
リキ | 2017/08/10 20:09
まめたんさん!

寝不足にさせてしまって申し訳ありません(笑)
リキ | 2017/08/10 20:11
タケさん!

もみじがやって来た時、そんなのありましたね。
さてご期待にそえるか!(笑)
リキ | 2017/08/10 20:13
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319508
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』