山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風の中でも | main | リンともみじのお墓参り・・・ >>
虹と少女

今朝、台風一過とはいきませんでしたが
雨上がりの西の空に見事な虹が現れた。


散歩していたさくらは雨に濡れたけど
きれいな虹と少女・・・
幸運が訪れる前兆かも?

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
ホント見事なパーフェクトレインボーですね。
うまい具合に虹の外と内で景色の明暗も何となーく分かれていて、まるで大きなガラスドームのよう。

さくらちゃんに虹の恵みがありますように。
タケ | 2017/08/08 22:27
雨に濡れて水もしたたる良い女(^_^)
さくたんしょうからを卒業して美犬さんに様変わりしましょうか?でもそれじゃさくたんじゃなくなっちゃうね(´∀`)
さくちゃんは天真爛漫元気でなくちゃぁ(^o^)
虹のアーチにさくちゃん、可愛いし素敵だワン!!

かおりさん昨日のコメント乗っかってくれてありがとうございまふ(^_^)

乗っかってって栃木しか使わないかしら?訛ってっかな?

台風は大雨と風は凄かったですが被害が出る事無く過ぎました。
でも被害が酷かった地方の方々にお見舞い申し上げます。
まだまだゆっくりと進んでいるみたいです。東北地方、北海道の方々は気を付けて下さい。身の安全を第一に守って下さい。
まめたん | 2017/08/08 23:19
虹と少女・・さくらちゃんは「レインボーガール」、、でも一応?^^成犬だから「レインボーウーマン」ですね(笑
「阿耨多羅三藐三菩提」の呪文を唱えたらさくらちゃん、変身するかも(この意味わかる人少ないかも^^;
さくらちゃんが人間に変身したら、芸能人に例えると誰になりますかねえ?・・・小柄だから、元モー娘の辻ちゃん?
辻ちゃん今は子沢山ママになったから、あやかりたいですね^^
柴ペス | 2017/08/09 12:52
タケさん!

朝の散歩で偶然に現れた見事な虹・・・きっといいことがあるでしょう(笑)
リキ | 2017/08/09 15:36
まめたんさん!

なかなかしょうからは卒業できず、美犬への道は遠いようです(笑)
いくつになっても可愛い少女のさくらです。
リキ | 2017/08/09 15:39
柴ペスさん!

大人なのですがいつまでも少女のようなさくら。その呪文はわかりませんな。若いから・・・アハハハ
誰でしょうね?やはりお笑い系か・・・(笑)
リキ | 2017/08/09 15:46
最新記事のコメント、まだ書いてない体で(笑
さくちゃん、失礼よね!「きれいな虹とさくら」じゃなくて「きれいな
さくらと虹」よね。男の人ってデリカシーがないワン(笑
でもおじしゃんはさくちゃんがいないと生きていけないのよ、多分。
レインボーマン・・・知りませんねぇ。インドの山奥で修行した人たち
だなんて全く知りませんわ。おほほほ。
かおり | 2017/08/09 19:26
かおりさん!

そうか・・・デリカシーがないなぁ。さくらに嫌われるわ(笑)
あらら、詳しいですね。アハハハ
リキ | 2017/08/10 20:04
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319507
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』