山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 親子で散歩 | main | 梅雨明け >>
リンも眠いのです

今朝は雨が降り少しだけ過ごしやすかったので
リンも家で気持ちよさそうにお休みです。


おじさんが声をかけると迷惑そう。


眠い眠いと・・・大あくび!(笑)


そして背を向けて・・・
ひと眠りひと眠り(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
まるで人間のような・・・
お隣にも穴が?
wanko0011 | 2017/07/19 00:41
リンちゃんお家の中に入って「あ〜眠い眠いzzz」可愛いです〜(^_^)
おじしゃんに起こされてちょっとご機嫌ななめですか?でもそんなの「気にしない気にしない、一眠り一眠り」
まめたん | 2017/07/19 06:53
お手てを合わせて・・・。その手がなんとも可愛い!!
おじちゃん、あまりお昼寝の邪魔はいけませんな^^
様子見は静かにお願いします(笑)
色黒 | 2017/07/19 10:06
ん…おじさん…おやつ?( -。-)

ダメ、眠い(-.-)

ふぁ~ぁ(-o- )

おやす…(-_-)zzz

こんなセリフを画像にマンガ風に付けてみたいです(笑)

私もリンちゃん同様、眠くて眠くて、前回のリキ様からのコメント、タケ宛てだとはすぐ気付きませんでした(^0^;)

リ「おじさんも眠いのよ。常に私たちファミリーの為に汗水流してるんだもの。おばあさまは、私たちに食べさせる為に畑にキャベツや大根やあれこれや植えて汗水流してらっしゃるのよ、ね?おじさま!」( ̄∇ ̄)
タケ | 2017/07/19 11:18
リンちゃん後ろ脚、壁ドンして眠ってたんですね^^
あの姿勢楽なのかなあ?(笑
リンちゃん起こしても相手にしてもらえません、、つれないなあリンちゃん^^;今度は背を向けて眠りに。よっぽど眠かったんでしょうね。リンちゃんの鼻先におやつぶら下げたら、起きますかね?^^
どの飼い犬も飼い主に時々いたずら?(実験?)される運命にあるんです、うん!!(笑
柴ペス | 2017/07/19 12:49
今日も優雅なリンさん。マイクロバブルのお風呂でふわふわにして
おリボンいっぱいつけたいわ。おばちゃん、つばの広いお帽子
買ってあげるわ(発想がオッサン?)
さ「さくも、さくもぉ。リカちゃん人形ほちい〜」
ええよ、好きなもん買ってあげる。げへへ。もみちゃんは?

もみじさんはもう一つのバイトで不在だった。当初はおじさんを
瑞風のスイートに乗せてあげるのが目的だったが、今やすっかり
忘れて、弁当屋の新人バイト20歳のイケメンに恋したお母さん(エ?)、
最先端のナウくてイカシテる何かを買ってあげる為に変わっていた。
(最近の若者は何が欲しいかおばちゃんわからんから話にならんわ)
かおり | 2017/07/19 20:24
wanko0011さん!

ホント人間のようですよ(笑)
穴は一つだけだと思います。
リキ | 2017/07/19 20:32
まめたんさん!

リンのこんな姿・・・最高に可愛いです!
何も気にせずお休みです(笑)
リキ | 2017/07/19 20:34
色黒さん!

可愛いでしょう。邪魔されても怒らないし・・・でもほどほどにしないといけませんな(笑)
リキ | 2017/07/19 20:36
タケさん!

4コマ漫画(笑)
失礼しました。
私も最近眠くて眠くてしょうがありません(笑)
リキ | 2017/07/19 22:26
柴ペスさん!

足を伸ばして寝ると楽なのでしょうね。さくらと違って足も長いけど・・・(笑)
だいたい目がさめたら外に出てくるのですけど、この日はよほど眠かったらしく背を向けて寝てしまいました(笑)
おやつ・・・さくらなら起きるでしょうが、リンはどうでしょう(笑)
リキ | 2017/07/19 22:30
かおりさん!

寝ている姿も優雅なリン!つばの広い帽子待ってますから・・・(笑)
瑞風はどうなったのだろう?アハハハ
リキ | 2017/07/19 22:35
無防備なヘソ天って ほんと可愛いですよね(^.^)
しかも いつもは凛としてるリンちゃんが…(笑)
オバちゃんも その姿を見て、ダッラ〜〜って
してしもたわ(^◇^;)
umama | 2017/07/19 23:05
umamaさん!

いつものリンとこの寝姿・・・可愛い(笑)
癒されますわ。アハハハ
リキ | 2017/07/20 19:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』