山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛いリン・・・ | main | そして誰もいなくなった・・・ >>
生後2ヶ月になったら・・・

生後2ヶ月になったペロの子犬(リキのひ孫)ですが
4兄妹の姉妹はすでに旅立ちお兄ちゃんと妹の2匹になりました。


実は今日、妹の旅立ちの日・・・
何も知らずじゃれている兄妹。


ペロ母さんのオッパイを・・・
まだ飲んでいるのかい?アハハハ


兄妹仲良く2ショット!
可愛いなぁ・・・


別れは突然に!
待ちに待っておられたUさんが妹を迎えにやって来られました。
いい子にして可愛がってもらえよ!

一人になってしまったお兄ちゃんが寂しそうに見えてしまう。
そんなお兄ちゃんも明日25日に大阪へ旅立ちます。

■今日24日発売の「愛犬の友」7月号で山陰柴犬が紹介されています。
よろしければご覧ください。

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
ペロ子犬ちゃんも次々旅立って、明日はお兄ちゃんの番なのね。それぞれの里親様家では今ごろニコニコ^^の時間が多くなっていることでしょう・・・みなワン、幸せになってね!
ペロちゃん4匹の子育ては大変だったと思います。ゆっくりと休養してください・・・お疲れ様でした。
色黒 | 2017/06/24 14:03
ペロちゃんの子犬たん達みんなそれぞれの旅立ちだったのですね。最後までペロ母さんのおっぱいに吸い付いて離れない、でも旅立ちの時の不安そうな顔はやっぱりいつも切ないですね(´_ゝ`)
でもみんな幸せな旅立ちですもんね!元気で可愛がってもらってね(^_^)
ペロちゃん育児に子育てお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
あっ!まだお兄ちゃんが居るんだよね!でも明日でお別れ、今夜はママと最後の夜だね。たくさん甘えておくんだよ〜(^_^)
まめたん | 2017/06/24 15:32
3姉妹すべて旅立ち、お兄ちゃんだけになると、さすがに寂しそうですね。こういう時はペロ母さんが遊び相手になってあげてるんでしょうね。お兄ちゃんも明日旅立ちという事で、4兄妹ちゃん、新たな飼い主さまご家族にいっぱい可愛がってもらうんだよ、元気でね!!ペロ母さんも子育てお疲れさま!

ところで「愛犬の友」7月号楽しみです^^
明日にも本屋さんに行って買います(笑
柴ペス | 2017/06/24 20:38
色黒さん!

ペロ母さん、4匹の子育ては大変でした。ゆっくり休養して体力回復を・・・子どもたちはみんな幸せだから。
リキ | 2017/06/25 22:08
まめたんさん!

旅立ちの時はみんな不安そうな顔だけど、迎える方はみんな最高の笑顔です。
みんな幸せに・・・
リキ | 2017/06/25 22:12
柴ペスさん!

4兄妹、みんな元気で幸せに・・・
ペロ母さん子育てお疲れ、ゆっくり休養してくれ。
リキ | 2017/06/25 22:14
2ヵ月になると、顔立ちは子犬の面影あるけど、耳はピンと立ってますね。

『愛犬の友』楽しみにして日曜日の今朝、最寄りの本屋に行ってみれば、
 まだ、入ってないと言われ、ガーン( ̄□ ̄;)!!とショックを受けて肩を落とし、本屋を去るタケでした。

さ「おばたん、元気だして。ご本はお母さんにロックオンされたカエルみたいに逃げたりはしないわよ」
も「それ、どういう意味よ(*`Д´*)」

さくらちゃん、ありがとう(っ´ω`c)
タケ | 2017/06/25 22:32
タケさん!

2ヶ月になるとずいぶん成長した顔立ちになります。これからどんな顔になりますか?
本は逃げませんからよろしくお願いします(笑)
リキ | 2017/06/25 22:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』