山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 穴掘り隊! | main | 祝回復! >>
日陰を求めて・・・

日差しを避け日陰を求めるもみじ。
上手に影に隠れていますね(笑)


私もリンさんのように穴が掘りたい!(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
もみちゃん!柵からお肉がはみ出してボンレス
ハムみたいになってるぅ、かわいい〜あれ?何でみんなそんな
目で見るの?もみちゃんはお笑いが好きで、冗談通じるしぃ
さ「おばしゃん、酷いよ。お母しゃん赤さんいるかもなのに」
リ「そうよ、言っていい冗談と悪い冗談くらい区別しなさいよ」
お「全くだ。もみじだってああ見えてもレディなんだ。俺も
実は晩酌のあては焼豚って浮かんださ。でも口にはするもんか」
・・・実際もみじが一番傷ついたのはおじさんであった(笑
と「妄想日記」はおしまい。おばちゃんはきっとお腹が大きな
理由はアレだと信じてます。あ、また書いちゃったワン
かおり | 2017/06/12 11:29
うん、もみちゃん、陽の当たる方が柵のある側じゃなくて良かった。

じゃないと、焼き色がシマシマについて、ますます…(´¬`)

あ、いえいえ、そんな、ホホホホホ(^0^;)
タケ | 2017/06/12 12:14
もみちゃん、リンちゃん宅に行きたそうですね。境の柵にくっついちゃって^^
でもお腹にお宝いたら、リンちゃんと場所入れ替わる?可能性あるので、今のうちにリンちゃんにたくさんホリホリしてもらったほうがいいかも、、、と、もみちゃん思ってたりして(笑
したたかなもみちゃん?^^
柴ペス | 2017/06/12 12:51
もみちゃん、大丈夫よ!穴堀に自信がないならリンちゃんが掘って掘って掘りまくってくれるから!!
リ「失礼ね!あたしはただ掘りまくる訳じゃないのよ!」って怒られちゃう・・・
もみちゃん上手く日陰に入っているけど尻尾が暑くないかい?(((・・;)
まめたん | 2017/06/12 22:40
かおりさん!

私はもみじに失礼だと思って言わなかったのに・・・ひどい!アハハハ
リキ | 2017/06/13 15:58
タケさん!

美味しそうになっちゃいますか?(笑)
リキ | 2017/06/13 15:59
柴ペスさん!

リンの掘った穴に入りたそうなもみじですが、もし妊娠していれば元の家(今さくらがいる家)に帰ります。
リキ | 2017/06/14 12:40
まめたんさん!

不思議ですがもみじは穴掘りは得意じゃないようです。やはりリンに任せましょう。図面通りに掘りますから(笑)
たぶん尻尾は日焼けしています(笑)
リキ | 2017/06/14 12:44
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319468
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』