山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リキの孫も旅立ち・・・ | main | 見返り美人 >>
泥棒顔の子犬

生後40日のペロの子犬(リキのひ孫)
それにしても見事な泥棒顔の4兄妹(笑)


4兄妹はペロ母さんのところへ・・・


4兄妹だとオッパイを飲むのも大変だ(笑)
いっぱい飲んで大きくなれよ!


オッパイ争奪戦も激しくなりました(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
うわ〜ん4子犬揃って鼻黒たんだぁ〜!!泥棒顔の兄妹たん達。
ペロ母さんのおっぱいを我先にとでしょうか?へそ天で吸い付いている子、覆い被さって吸い付く子、やっと見付けて吸い付く子、「あ〜ん僕の分がないよ〜」と悲しげな子がとそれぞれのお顔をしていて可愛いなぁ〜(´∀`)
みんなおせになってきたって事は間もなく旅立ちの日って事ですね・・・
寂しくなります・・・
まめたん | 2017/06/06 07:06
4ワンとも 特別可愛いお顔立ちですね〜☆

「誰が泥棒顔やねん( ̄^ ̄) 」って4ワンとも
怒ってますで(笑)

ペロチャン、お写真が日本全国に配信されるのを知ってか、オジちゃんが向けるカメラに向かって満面の
笑顔対応。
いや、その余裕はええから、もうちょっとお腹を上に向けて、疎外感一杯に佇んでるお子にも おっぱいを飲ませてあげて〜〜(^_^;)
umama | 2017/06/06 10:17
ハハ、、4匹ともこりゃ見事な?鼻黒泥棒顔^^;
1枚目、みんな真面目な顔してるから余計面白い(笑
でもお兄ちゃんは♂だから黒ひげあってもいいけど、3姉妹(でしたよね?)ちゃんは激おこプンプン?^^
でも大丈夫、そのうち取れます、そして美犬さんに変身します(笑
母犬が子供たちにおっぱいあげてる姿は、いつでも神々しいです。ペロ母さん、ご苦労さま。はじき出され呆然として見てるお子には、ペロ母さん後からたくさんおっぱいあげてね(笑
柴ペス | 2017/06/06 13:01
アハ〜〜これはまた見事な泥棒顔だワン!^^;
でも不思議ですねぇ、ペロ母さんは綺麗な「うすあか?」さんなのにね、お父さんに似たんですかね。
まっ、そのうち鼻黒も取れてべっぴんさんになりますよ^^
はじき出された子犬ちゃんガンバレ!
ペロ母さん、暑い中4匹の子育て大変だけど頑張ってね。
色黒 | 2017/06/06 17:04
みんな、しどい、しどいわ。いたいけな子犬たんを泥棒顔だなんて!
どこかの誰かさんも高貴な男爵さまを山陰の屁こき王子とか名付けて
ほんとに皆様信じられませんわ、アタクシ。

(以下、妄想劇場、決して本心ではございませんわ)
こんなまん丸おめめの泥棒みたことない。でもほっかむりと唐草模様
の風呂敷が似合うわ。そして屁でファンファーレでも吹くのよ。
あれ、何でみんな無視するの?他人のふりしないでよぉ!

かおり | 2017/06/06 19:12
まめたんさん!

4兄妹とも泥棒顔というのはめずらしい気がします。
どんな格好でも必死にオッパイを飲む兄妹に癒されます。
20日ごろに旅立ちかな?
リキ | 2017/06/07 12:28
umamaさん!

泥棒顔も成長すれば美男美女になりますから(笑)
ペロ母さん、みんなが飲みやすい体勢になってやればいいのにな(笑)
リキ | 2017/06/07 12:32
柴ペスさん!

こうやって泥棒顔が四つ並ぶと笑えますね。アハハハ
3兄妹に譲った優しい妹はそのあとたっぷりと独り占め!
リキ | 2017/06/07 12:35
色黒さん!

不思議ですね遺伝とは・・・両親に全然似ていないこともよくあるしね。
成長すれば鼻黒は抜けてきれいになります。ペロももう少し子育て頑張れ!
リキ | 2017/06/07 12:39
かおりさん!

あら、本心だと思っていたのに(笑)

リキ | 2017/06/07 12:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』