山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくらの妹「愛」 | main | さくらも乗りたい瑞風 >>
3匹の鼻・・・

○ゲ満開のもみじを先頭に仲良く散歩するファミリー(笑)


リンの鼻も遅ればせながら八分くらいかな?
さくらの○ゲは回復しもみじが満開!
やはり年齢のせいなのかなぁ・・・不思議
さくらはリン、もみじを見て
○ゲて何がうれしいのだろう?と思っています(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
レツゴー3柴揃い踏み!!もみちゃんのお鼻が◯ゲ満開ですね(^_^;)
リンちゃんも八分位で間もなく満開ですね!これも年の功なのですかね(・・;)

さくちゃんはもうすっかり元通りだ!3匹揃って笑顔が素敵!!
まめたん | 2017/05/29 12:46
もう日中すっかり暑くなりましたが、ファミリーの散歩楽しそうですねえ。みんな口角上がって笑顔笑顔^^
そんな中、さくらちゃんは鼻の毛ひと足先に復活してますが、リンちゃん、もみちゃんはまだまだ鼻の〇ゲとしばらくお付き合い。でも本犬たち全然気にしてません(笑
この日はもみちゃん、りんちゃん、代わる代わるセンターをキープ。ご両犬まだまださくらちゃんに「センターの座を渡しません!」^^
柴ペス | 2017/05/29 12:47
さ「リンしゃんとお母しゃんケモノの臭いがしゅりゅ。お風呂入った?」
リ「もみじ、おじさんに二日続けて獲物取られたわね。さくらと内緒で
焼きそばパンとか気持ち悪いの食べてるくせに私達だけ何よっ」
も「ほんとですよ。ここはいっちょ【3日もゴハンもらってません】
【お前は道草食っとけ言われました】って演技して、おじさんが
動画貼ってるダイブーツとかいうのに載せてやりましょうよ」
(もみちゃん、ユーチューブだよ)
リ「そしたら紅毛碧眼の人たちが虐待だって怖いらしいわよ」
さ「こ、コーモン?リンしゃん、下品だよ。恥ずかちいよ」
(おじさんは今日も彼らの会話を聞き平和をかみしめるのであった)
かおり | 2017/05/29 13:58
リンちゃんともみじちゃんは、ご先祖が同じだから、ふとした表情がそっくりですね。当然、さくらちゃんも。

犬も人間同様、いろんな表情があって、似ていたり似ていなかったり、面白いですね。

さ「次は、さくがセンターよ!」
タケ | 2017/05/29 22:15
まめたんさん!

やはり若さですかね?さくらは回復・・・そんなことを言うとリンに怒られます(笑)
リキ | 2017/05/31 14:00
柴ペスさん!

暑くなると散歩も大変!私が(笑)犬たちは関係なく元気です。
リン、もみじは今が真っ盛り!アハハハ
さくらにはセンターの座を渡してもらえません(笑)
リキ | 2017/05/31 14:12
かおりさん!

「3日もゴハンもらってません」なんて言われたら虐待だってえらいことですわ(笑)
平和が一番!
リキ | 2017/05/31 14:15
タケさん!

犬もいろんな表情を見せてくれ面白いですよ。
さくら、目指せセンター!(笑)
リキ | 2017/05/31 14:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』