山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だんご4兄妹 | main | 暑い日は川遊び >>
リキの可愛い孫

先日も紹介した小麦の子犬でリキの孫。
生後6週になった姉妹はとにかく可愛い!
(右がお姉ちゃんで左が妹)

仲の良い姉妹であまり喧嘩を見ないなぁ。
見ていないところでしているかも・・・(笑)


仲良く遊び・・・


そして小麦母さんのオッパイを仲良く飲む。
いっぱい飲んで大きくなれよ!
授乳する母の顔は神々しいとしか言いようがありません。


いつ見てもわが身を削って母乳を飲ませる母
必死で飲む子犬の姿に感動です。

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
妹ちゃんはちょっと小ぶりかな?お姉ちゃんは貫録十分で^^
ケンカはしないんですね(見てないとこで^^;)ホント可愛いワン!
お母さんの美味しいおっぱい飲めるのもあと少し、いっぱい飲んでおこうね。
今日の小麦母さんもべっぴんさん、ピカイチです。
色黒 | 2017/05/19 17:29
色黒さん!

小ぶりな妹はしょうからなようです(笑)
小麦はリキの娘ですからべっぴんさんです!アハハハ
リキ | 2017/05/19 18:56
小麦ちゃん立派なお母さんになって、子犬たん達におっぱいをあげて、リキさんのお子だからべっぴんさんだワン!!

子犬姉妹たん達お姉さんがやはり身体が大きいですね。妹ちゃんは身体が小さいけどしょうからだそうで!
2匹姉妹だとそうなのかな?リキさんファミリーで2人姉妹の子達はそんな風な感じがしますね(^_^;)

間もなく来る旅立ちの時までにママのおっぱいをいっぱい飲んでね(^_^)
まめたん | 2017/05/19 20:02
可愛い姉妹ちゃん^^。
やっぱり鼻チューしたくなる(笑
子犬でも兄弟だけ、姉妹だけの2匹では、遊びが少し違いますかね?兄弟君だけだったら、寝る時間とおっぱいの時間以外は、朝から晩までじゃれ合い喧嘩してそうですが^^
この子たちもう歯は生えてると思いますが、小麦母さん、授乳少し痛かった?ちょっと離れかけましたがそれでも平然として授乳続ける姿、本当に神々しいです。
柴ペス | 2017/05/19 20:46
愛情と栄養たっぷり受けて、丸々として、足もまるで人間の2ヶ月ぐらいの赤ちゃんのよう。

そのまま、すくすく大きくなあれ(*^^*)
タケ | 2017/05/19 23:07
(2枚目)
姉「あなたのお口はミルクのにおい。甘いね。ほら、私のはどお?」
妹「お姉さんのもきっとママのオッパイのニオイだよ。くんくん」
(3枚目)
妹「お、お姉さんのお口は・・・いや、言えないわ。言えやしない、
ドブの臭いだなんて!さっき干からびたミミズで遊んでいたもの」
姉「ね、どうしたの?言いなさいよ。私のお口はきっとブルガリアン
ローズのフレッシュなかおりね。あ、そこの変なおじさんも嗅ぐ?」
お「え、おじさんは自分のかおりで十分だよ。(ドブは勘弁だよ)」
妹「おじさん、ごめんなさい、本当のこと言えない私が悪いの。
お姉さんも乾燥ミミズさえみつけばければ・・・」
姉「もうみんなどうしたの?ほら、私のお口も舐めていいわよ」
小麦母さんは思った。あのおじさんが来るといつも変なことになると。
かおり | 2017/05/20 13:06
まめたんさん!

リキの娘小麦は立派な母となりました。そしてべっぴんさんに・・・(笑)
だいたい小さいほうがしょうからです(笑)
このまま元気で成長してほしいですね。
リキ | 2017/05/20 18:53
柴ペスさん!

可愛いですね。
子犬は喧嘩しておっぱい飲んで寝る!これが仕事ですから(笑)
もう歯は生えています。でもお母さんのおっぱいはまだまだ・・・(笑)
リキ | 2017/05/21 10:54
タケさん!

小麦母さんの愛情とおっぱいで丸々と健康優良児の姉妹です(笑)
このまま元気で育ってほしいですね。
リキ | 2017/05/21 10:57
かおりさん!

私のせいで子犬がおかしくなる・・・それで小麦に吠えられるのか?アハハハ
リキ | 2017/05/21 11:00
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』