山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生後40日になったリキの孫 | main | だんご4兄妹 >>
生後3週になったリキのひ孫

昨日紹介した小麦母さんの娘ペロの子犬4兄妹(♂1♀3)
生後3週になったリキのひ孫です。
少し子犬らしくなったようです(笑)

可愛いだんご4兄妹!
♂は大阪茨木市、♀は倉吉市と米子市へと行く予定です。
どんなしょうから(やんちゃ)子になりますか(笑)

ペロ母さんが恋しくて鳴いているようです。
お母さんもわが子が心配な様子・・・許せよペロ!

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
もう昨日で既に鼻血ブーなのにまたキタヨ!血ガタリナイヨ(笑
お首についているのは鈴ですか?なな、なんてかいらしい。これは
首紐加えてこの夏用にリキ家もご準備なさっては?おっと、また
焦ってしまったワン。けどおばちゃん、毎日こんなコイヌーズを見ているとどうしても、特にさくちゃんがママだったらと
空想してしまうのよん。
3ワン達、あと少しママにいっぱい抱っこしてもらってね。
元気に育てー

かおり | 2017/05/16 23:41
あらー、連日のコイヌーズ、本当に可愛すぎて、私もかおり様と同じく鼻血がドバーッ(ノ^TT^)ノ

YouTubeから先に拝見したんですが、こちらの次に並んでたのが、もみちゃんが、生まれてまもないさくらちゃんを心配して、散歩もそこそこに走ってハウスに戻り、ちっちゃなさくらちゃんを世話する動画でした。

癒やされましたー。

そうそう、こちらお借りして、
かおりさま、私のコメントを素敵だなんて言って下さり、タケ、赤面(//∇//)

かおり様やみなさまのコメントも読ませて頂く度に、楽しく笑っております。

リキファミリー効果ですね。
タケ | 2017/05/17 00:15
私も鼻血がプシュー!!でごさいます。
まだあんよが立てなくてよちよちがやっとで4兄妹ちゃんのお団子。本当に可愛いしずっとみていても飽きないワン!!
この子犬たん達はリキさんの曾孫になるのですかね?(違っていたらすみません(^_^;))
美犬、イケワン間違いなしですワン!!
まめたん | 2017/05/17 03:38
昨日はリキさんの孫、そして今日はひ孫ちゃん!
こうしてみると、ホントにリキさんの血がそこらじゅうに広がって、いかに繁栄に貢献されたんだなと改めて感じます。
ご主人様のリキさん自慢「リキに似て・・・」も納得です。おまけに美男美女ばかり^^
天国のリキさん毎日忙しいけど見守ってくださいね。そして今度こそおじちゃんに幸せをプレゼントして下さいお願い!
アッ!また言ってしまった、焦らない焦らない・・・(笑)
色黒 | 2017/05/17 09:39
かおりさん!

首輪がまだちょっと大きいけど、鈴が可愛い!これからもっと可愛らしくなりますな。
さくらの母の姿を見てみたいけど、焦ってはいけません(笑)
リキ | 2017/05/17 11:50
だんこ4兄妹ちゃん、お母さん恋しさから「ぴ〜ぴ〜」鳴いてましたが、そのうち眠たくなってきちゃった?^^
目は開いてますが、まだはっきりとは見えてないですかね。黒目が動いてるようではないので。これからどんどん可愛くなりますね(笑
遠くから吠えてるのは、お母さんですか?ゴメンねペロちゃん。ファンである私たちも子犬ちゃんたち見て癒されているので、それで許してね!
4兄妹ちゃん、男の子は長男君だけですか。どういう状況になるか想像できます。おっとりお兄ちゃん、オテンバ3姉妹(笑
柴ペス | 2017/05/17 12:51
タケさん!

さくらにもそんな時がありました(笑)今度は世話をする立場になってくれますように・・・いかんいかんプレッシャーをかけたら(笑)
6月末にはまたもみじが癒してくれるでしょうか?
リキ | 2017/05/17 21:57
まめたんさん!

みなさんよく鼻血が出ますね。私なんか年を取ったせいか鼻血も出ませんわ(笑)
ホント可愛くて飽きませんよ。
リキのひ孫だから美男美女間違いなし!アハハハ
リキ | 2017/05/17 22:01
色黒さん!

リキは本当に山陰柴犬の繁栄に貢献してくれました。リキがいなかったら今の山陰柴犬はなかった?ちょっとオーバーか・・・アハハハ
リキ!奇跡の子さくらに奇跡を・・・
リキ | 2017/05/17 22:12
柴ペスさん!

目はもう見えていると思いますよ。
遠くで吠えているのは心配するペロ母さんです。悪いなペロ!
間違いなくおっとりお兄ちゃん、お転婆3姉妹でしょう(笑)
リキ | 2017/05/17 22:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』