山陰柴犬のオス、18才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペルの母メイ! | main | 水を得た犬 >>
飛び出せ!さくら

散歩で草むらを楽しそうに走るさくら


そして草むらにもぐり


身を隠すさくら!
いつ習得したのか?忍法隠れ身の術だワン(笑)


飛び出せさくら!
そう言えば昔、「飛び出せ青春」という学園青春ドラマがあった。
懐かしいと感じる方はそれなりの年代(笑)
主題歌「太陽がくれた季節」が大ヒット!・・・コチラ

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
君は♪何を今、見つーめているの♪

はい、それなりの…でございます(笑)

さくらちゃん、草むらの中に何か見つけたかな?
笑顔なとこ見ると、リキ様も苦手なニョロニョロっとしたアレではないことは間違いなさそう♪

さ「さくも、あれはキライだよ。
  じゃあ、何かって?ひみつ( ´艸`)」
タケ | 2017/05/14 01:26
さくちゃん、忍法隠れ身の術!!
本当に身体全部が綺麗に隠れて居るワン!!お見事〜(´∀`)
最後の写真の「バァ〜!」て感じが最高!可愛いさくらたんですね〜(^_^)
まめたん | 2017/05/14 07:52
1枚目のさくらちゃんの写真、口角上がって笑みを浮かべながら走ってますね。ほんと楽しそう^^
忍法隠れ身の術使って、ご主人さまを驚かせようとしてたんでしょうね(笑
イタズラっ子さくらちゃん^^
関西の人だったら、「あ〜〜びっくりした〜!!」って大反応するんでしょうね^^例えば色黒さん(関西に染まってますかね?^^)やかおりさんやumamaさんやタケさんもですか(笑
九州人の私は関西の方々のノリを時々羨ましいと思う時あります(笑
柴ペス | 2017/05/14 12:58
柴ペスはん、ちゃうちゃう(笑)そんな「あ〜びっくりした」なんて
上品な事いうてたらもみじはんみたいのに鼻息で飛ばされますわ。
けどあては京都やさかいに他の人と一緒にせんといてや。せいぜい
「あ、こわ」って小声でささやくくらいどすえ。そして草の碧さでと
一句読むんだす。な、さくらはん?え?お母はんの鼻息はそんなに
荒くないって?それはものの例えですがな。あ、そんな怒らんでもぉ
あ、そんな吠えてぇ「ぎゃ〜びびったぁ!」(あ、言うてもた)
かおり | 2017/05/14 14:35
タケさん!

そうでしたか(笑)
何も見つけていないと思いますが、暑くなると苦手なニョロニョロが出てきますね。犬たちはへっちゃらだけど(笑)
リキ | 2017/05/14 18:42
さくらちゃんあんたはほんま可愛いなぁ^^
おじちゃんを虜にしてしまうの分かるわ。でもそろそろニョロには気ぃつけなアカンよ(笑)

ご主人様、最近(いやこの2,3年)ここにお見えの皆さんどないしましたんやろなぁ?おもろい人ばっかりお集まりになって・・・毎日楽しいなぁ(笑)
退化していく一方のババはもうついていかれへんわ^^;

と言うことで柴ペス様、最近は田舎返り(赤ちゃん返り調で)してしもてあきませんわ。みなさんのペースに乗っていけません。昔はしょうからで鳴らした私はいずこへ・・・(苦笑)
色黒 | 2017/05/14 19:46
まめたんさん!

リンやもみじはこんなことしないのにやっぱりまだまだ子どものさくらです(笑)
可愛いからいいですけどね・・・
リキ | 2017/05/14 20:55
柴ペスさん!

いつまでもいたずらっ子さくらでは困るのですけどね(笑)
リキ | 2017/05/14 20:58
かおりさん!

鼻息で飛ばされちゃいますか・・・さくらもびっくり(笑)
リキ | 2017/05/14 21:01
色黒さん!

さくらはホント可愛いです。ちょっとビビりですが・・・リキ系じゃなく間違いなくもみじ系ですな(笑)
リキブログにお見えの方は皆さんお笑い系じゃなく美系です!たぶん・・・(笑)
リキ | 2017/05/14 21:09
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319447
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』