山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイの子犬スズ・・・ | main | 犬も歩けば・・・ >>
犬も歩けば溝に落ちる

天気もいいので気分も最高!
でもさくら、よそ見して歩くと・・・


だから言ったじゃないか(笑)
犬も歩けば溝に落ちる!って・・・さくらだけか、アハハハ
必死のパッチではい上がるさくら。

ああ、びっくりした!
この前は夢中で土筆を食べていたら落ちたし懲りないなぁ(笑)


端っこは危ないからってそんな真ん中を歩くなよ(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくらちゃん大好きなおじしゃんを見て歩いていたら溝に落ちちゃったのよね。そうよね!これからは気を付けて歩こうね(^_^;)

さくちゃんにあんな笑顔で見られたら可愛くて仕方ないワンね!おじしゃん様!

でも道の真ん中を歩くのもちょっと(゜_゜;)車に気を付けて歩こうね。
まめたん | 2017/04/19 18:41
さくちゃん、前も深さを考えず川にドボンしてエライコッチャに
なったよね?ええ、全部おじしゃんが悪い?うんうん、そだね、
命より大切なさくらお嬢様から目を離すなんてね。でもぉオバチャン
ちょっと思うのぉ。もみじ母さんの血を引いてるさくらちゃんが
なんでこうなのか?やっぱりよその子なんじゃない?畑に生えてた
筍の子とか?あ、待ってさくちゃん、冗談だよ〜。うふふ、最後は
舌をぺろっと出して「しまったしまった島倉千代子」だワン。
ん?そんなん知らんって?困った困ったコマドリ姉妹は?
かおり | 2017/04/19 19:52
さくらちゃん、溝落ちやってしまいましたか^^;
う〜ん、、端っこ通るのは、バランス感覚に自信があるからだと思ってましたが、自信過剰でしたね(笑
「犬も歩けば溝に落ちる」さくらちゃん。
では私からも「さくらちゃん、おだてりゃ溝上がる」^^
リンちゃんは3頭引き散歩だと、溝のある側を歩くこと多いですが、彼女が溝に落ちたなんて話、今まで聞いたことないです。そこはやはり常に周囲の状況冷静に見れるリンちゃんと、そうでない?(失礼^^さくらちゃんとの違いですか?(笑
リキ君は自ら溝に落ちたことないですが、無理やり落とされた(引きずられた)ことはありましたね(笑
柴ペス | 2017/04/19 21:03
まめたんさん!

なぜか端っこをよそ見しながら歩くさくら・・そりゃ、落ちるわな(笑)
さくらの笑顔は可愛いですよ。いつまでも子どものようで・・・
リキ | 2017/04/20 15:37
かおりさん!

こまどり姉妹か・・・古っ(笑)
リキ | 2017/04/20 23:06
柴ペスさん!

はい、自信過剰のようでした(笑)
リンも端っこを歩きますが落ちたことはないですね。さくらとは注意力が違うようですね。アハハハ
リキは水に近づきませんでしたからね(笑)
リキ | 2017/04/20 23:19
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』