山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 会下谷川の桜並木とリン | main | さくらとレンゲの花 >>
花より池の鯉

倉吉市の打吹公園の桜は散り始めていましたが


もみじが出かけました。
今年初めて花見をするもみじ・・・


花は関係ないようで
初めて出会うお友だち?(笑)
屋台の美味しそうなおやつに

うれしそうなもみじ(笑)


そして・・・花より池の鯉!アハハハ
おじさんはもみじが池に飛び込むんじゃないかとひやひやでしたよ(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
もみちゃんもお花見したんですね。でもリンちゃんみたいに撮影に協力的?じゃなかったかな?花より団子だワン!!かな(^_^;)
屋台の美味しそうな匂いと池の鯉に夢中。池に飛び込んじゃないかとおじさんヒヤヒヤだったけどまめもヒヤヒヤしちゃたワン!!(´∀` )
まめたん | 2017/04/14 19:26
も「さくら、顔色が悪いわよ。体も真っ青じゃないの」
さ「お母しゃん、さくはこっち。そりゎ風船だよ。お母しゃんこそ
頭に青いおリボンちゅけて可愛い子ぶって何しゃっ」
リ「さく、それも風船よ。そしてキティっていう化け猫なの」
お「リン、お前も色々間違ってるよ」と言いかけて言葉をのんだ。

もみちゃん、嬉しそうだ♪昔、ハイキングのおばさま方にウインナー
もらったの思い出したかな(笑)出産前日に鮒を捕まえたもみじさん
鯉は色鮮やかだから毒があるかもよ(キノコちゃうちゃう)
かおり | 2017/04/14 20:02
2枚目の写真、なかなかステキですよ、もみじちゃん♪

出店が出ていて、もみちゃんだけでなく、おばちゃんも嬉しくなっちゃうなぁ…
ハッチのママ | 2017/04/14 20:37
うん!!確かに2枚目のもみちゃん、しっかりモデルポーズはとってます!
気持ちが乗ってたかは、わかりませんが(尻尾が^^;
でも鯉を眺める後ろ姿は気合入ってますねえ^^
前と後ろ脚の指広げて踏ん張り体勢で、鯉が跳ねたら狩るつもりですね。やっぱり野生児もみちゃん(笑
アップ写真見たら、どうやらもみちゃんの鼻に、ようやくぽつぽつと春が訪れてるようですね(笑
柴ペス | 2017/04/14 21:06
もみじ「押すなよ、押すなよ」
今年は、鼻が咲いていないようですね、もみじ
さくらはかなり来てますが
wanko0011 | 2017/04/15 03:07
まめたんさん!

やはりモデルぶりはリンにかないませんな(笑)
ホント花より団子で困ったものです。アハハハ
さすがに池はまずいので私はリードを引っ張っていましたよ(笑)
リキ | 2017/04/15 13:23
かおりさん!

楽しいリキファミリーです(笑)
もみじの胃袋なら少々の毒は・・・アハハハ
リキ | 2017/04/16 11:07
ハッチのママさん!

もみじにしてはめずらしく真面目な表情です(笑)
リキ | 2017/04/16 11:08
柴ペスさん!

リンと違ってモデル業は苦手なもみじです(笑)
でも獲物を見つけたとは本領発揮!今にも飛び込みそうで心配しましたよ。以前ナマズをくわえたことがありましたから(笑)
リキ | 2017/04/16 11:11
wanko0011さん!

押すな、押すな!ということは押せということですね。でも池の鯉はまずいわ(笑)
鼻は年齢のせいでしょうかね?
リキ | 2017/04/16 11:15
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319428
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』