山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 整列 | main | 犬走りを歩く犬 >>
極楽寺のしだれ桜!

倉吉市八屋の極楽寺のしだれ桜が満開!


リンが花見に出かけました。


山門でポーズを決めるリン(笑)


樹齢約140年、高さ16mのしだれ桜。
垂れ下がる枝に咲いたピンク色の花の美しさ・・・


美しさではリンも負けていませんよ(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
綺麗な満開の桜の下でスーパーモデルリンちゃんがポーズを決めます!!
本当にリンちゃん美犬さん。綺麗ですね(^_^)
今回もリンちゃんだけがお出掛けだったのかな?
もみさくちゃん親子は車酔いで駄目ですかね(^_^;)
でもいつかは車酔いを克服して親子で極楽寺のしだれ桜をバックにパチリといきたいですね!!頑張れ!もみさく親子!!
まめたん | 2017/04/09 16:41
昨年に続き今年もしだれ桜見物のお供は、リンちゃんでしたね。いつ見ても壮大で綺麗な桜。見てるだけで心安らぐでしょうね。そういう静かな環境では、やはり落ち着きがあり、尚且つしだれ桜にも負けないお美しいリンちゃんが一番映えますかね(もみちゃん、さくらちゃんゴメンね^^;)
山門でのポーズも「ふり返り・見返り美人」ポーズ^^
さすがです!!
私はブログ見ながら、花見&リンちゃんで一杯(ビール)やってます(笑
柴ペス | 2017/04/09 20:50
いやぁ、美しいですー♪

桜もリンさんも!

ここの桜、樹齢はどれくらいなんでしょう?

年増の魅力発揮の桜とリンさんですね
ハッチのママ | 2017/04/09 21:02
すみません・・・140年て書いてあるじゃないの!

まったく静岡の年増はこれだからダメだわ
ハッチのママ | 2017/04/09 21:04
綺麗〜今年もリンさん美しいです。この桜色とリンさんの色白の
きめ細かなお肌によく映えていますね。山門でレツゴー3柴の寄席を
してほしい気もするけれど、やはりここはリンさんひとりで十分。
あ、これはもみ・さく親子には内緒で(笑)花見団子のいみやげが
あれば怒らないかな?ふたりはだって花よりアレだもんね!
かおり | 2017/04/10 00:35
まめたんさん!

もみじ、さくら親子は車酔いを克服して親子でバッチリ決めたいものですね(笑)
リキ | 2017/04/10 15:23
柴ペスさん!

リンに負けないようにいつかはもみじ、さくら親子も見返り美人に・・・(笑)
ビール美味しくいただけましたか?(笑)
リキ | 2017/04/10 15:28
ハッチのママさん!

はい、140年でした(笑)
リキ | 2017/04/10 15:29
かおりさん!

来年はさくらが山門に立てるよう頑張ります。でもさくらじゃリンにはかなわないかな?(笑)
リキ | 2017/04/10 15:32
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319425
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』